ハワイ

| コメント(5)

いや、行った事が無いのですけど(^^;)。

管理人は、海外よりも山奥のひなびた温泉とかの方が好きでして。
でも最近は下手な国内旅行よりも手近な海外の方が安いので侮れませんが(笑)。

まぁ、そんな訳で(?)、今日も一日恵比寿だったのですが、
お昼は近所のハワイ何とかかんとかとか言うのかどうなのか分かりませんが
とにかくそんな感じの(アバウトだなぁ)お店に。

こういう高いお店って、女の子比率が高いですね(~_~;)

「変わりオムレツカレー」。

注文を取りに来たおにいちゃんに
「どんな変わったオムレツなんですか?」
と聞いたところ、
「オムレツが乗っているという、ちょっと変わったカレー」
との事でした。

嗚呼、日本語って難しい(笑)。

で、お味は・・・普通に欧風のカレーで、普通に美味しかったです(^^;)。

でも、さすがオサレな街恵比寿。

これで1,200円はアリエナイ(~_~;)。

コメント(5)

まぁ、○B○辺りはビル内にマズイけど食堂を備えてるビルも多いですし、
外のお店は少なくてライバルも少なくて高いんでしょうなぁ。。。
京橋まで行けば安い店も多いんですけど(~_~;)。

>あのあたりだと500円未満は見たこと無いです。
>同じ大阪市内なのになぁ・・・
○B○あたりは選び抜かれた超一流企業の自社ビルばっかりですが、このあたりは商人の街なので高いと見向きもされないんでしょうか?結構な需要もあるんですね。
本町~船場~谷町周辺はお弁当屋さんの激戦区のようですよ。
数メートル毎に出店してます。
300円の丼物orカレー、500円の高級風を挟んで一番人気は400円シリーズで各出店共、5・6種類以上のレパートリーで対抗しています。冬場に冷たいのと、昨日のような雨の日にケースがびしょ濡れなのが難点。。。それにいくら品を変えても味が一緒なのでアキます。(^_^;)

かつさん>
 でしょう~。
 やっぱり頑張ってもお昼は\1,050までですよねぇ(~_~;)。

JGさん>
 お弁当が300円~400円とは安いですねぇ(@_@;)。
 大阪にいる時には時々外に買いに出ることもありますが、
 あのあたりだと500円未満は見たこと無いです。
 同じ大阪市内なのになぁ・・・お店が少ないから足元を見られているのか(~_~;)。

大阪市内でも定食だと7~800円が相場ですかね。これをカレーにすると普通600円まで。うどんチェーン店や牛丼に変更すると4~500円。持ち帰りの道端弁当が味噌汁付で300~400円(大抵コレ食ってマス(^_^;))。コンビニでおにぎりorサンドイッチ2・3個に飲み物でもやっぱり300~400円。 ドカンと落として特売カップ麺類だと1ヶ100円。。。しかしコレは腹持ちも悪く、見た目しょぼすぎ→周りの目より自分がツライ。(ーー;)。
 やはり、たまには1,000円台で贅沢しましょう。

うわぁ~~♪
ウマそうですねぇ~♪♪
でも\1,200-なら旨くて当然すか。。
ランチで\1,000-超はキツイっす( -_-#

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年5月23日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海だ~海~」です。

次のブログ記事は「Access denied」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。