海だ~海~

| コメント(3)

今日も特に書くことが無いので昨日泊まった宿の話でも・・・。

奈良生まれ奈良育ちの管理人にとって、「海」って、
ものすごい勢いで珍しいモノだったんですよ(^^;)。

で、今回ドコにお泊りしようかしらと探していたら、
浜松町「海が見えるホテル」ってのがあったので早速。

8階のオーシャンビュー(^^)。
あっちの方にレインボーブリッジが見えてますな。

んで、夜になったらこんな感じ。

あー、いつの間にやら船まで来てる。。。
って言うか、カップルだらけやんけー!!ヽ(`Д´)ノ ムキー!

( ´ー`)y─┛~~~~  しばらくお待ち下さい

ちなみに、18階には「スカイビュー浴場」なるものがあって、
そこからは更に遠くにパレットタウンの観覧車まで見えてました。

ただ、その浴場は別料金というトコロがちょっとマイナス・・・(-_-;)。

コメント(3)

ぼーべんさん>
 残念ながら、ホテルの中でソフトは売っていませんでした。
 仕方無いので、目の前のam/pmで買って食べましたけど(・_・)。

mikamikumaさん>
 あ、ホテルの名前書き忘れていましたね(^^;)。アジュール竹芝といいます。
 日曜日だったので、楽天トラベルで一泊8,500円でした。
 通常は14,000円ほどもするので泊まれません(~_~;)。
 浜松町の駅から徒歩10分なので、駅まで行けば何なっとありますよ~。

浜松町だったら、使いたいと思って探しましたけどチョッとお高いような・・・・、(-_-;)
でも風呂はいいですねぇ、大きなのがいい、やっぱり、・・・・・別料金であっても、
いつものユニットバスじゃ、シャンプーも髭剃りもままならない・・・・・
でも五反田定宿は、本部で支払っているし・・・・・(-_-;)
毎度スーツケースを送っているので、扱いは慣れているし・・・・・(-_-;)
でも、一度泊まってみます・・・・・、夜の飲むトコあるのかな、近くに、・・・、
なんと言っても、それが一番重要です(爆)

よい眺めですね。。(^^ゞ

でも、できれば。。。やはり「ソフト」を一緒に撮ってほしかったです。。(#^.^#)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年5月21日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は暑かった。。。」です。

次のブログ記事は「ハワイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。