今日は暑かった。。。

| コメント(0)

明日は朝一から東京で研修のため、前日移動して来ました。

んで、ついでにと、ネットで知り合った方々とお会いする事に。
(≠BMW関係)

・・・え?

男ですよ、男。(-_-;)
しかももののみごとにむさ苦しい系の・・・って、まぁ管理人も同類ですけど(~_~;)。

で、渋谷でちょこっとだけお話して、解散。
皆さん、何てお忙しいのかしら(~_~;)。

ところで、今日の渋谷は、いたる所で[MINTIA]のイベントをやってました。

管理人が見かけただけで、4箇所。。。
それ以外にも、少なくとも2台の大型バス。

あれだけの場所をおさえて、あれだけの人数を同時に動かそうと思ったら、
一体、一日でどのぐらいの費用がかかるのでしょうかねぇ(^_^;)。

まぁ、そんな盛況をよそに、管理人は「小岩井グリーンファーム」で厳選イチゴソフトをば。

うむ。

世間がどう動こうが、管理人の行動には一遍のブレもありません(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年5月20日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチプチオフ」です。

次のブログ記事は「海だ~海~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。