プチプチオフ

| コメント(4)

今日はJGさんのオウチにお邪魔してきました。

前に取り替えたブレンボのパッドが、まだもうちょっとは使える感じでしたので差し上げに(^_^;)。

話を聞いてみますと、大体半分の走行距離で2回交換されているとの事なので
JGさんは管理人の4倍もブレーキを踏んでおられるという換算に(笑)。

どこかで外でダラける予定だったのが、微妙に雨がパラついたり、というか
道すがら阪神高速で豪雨に見舞われたりもしたのですが、そんな事もあって
ちょっと寒かったですし、どうぞあがって下さいという事に。

しかしまぁ、まさか「おごります」と言いつつ、財布を忘れられるとは(~_~;)。

ゴンさんも交えて、元町ケーキと煎れ立てコーヒーを頂きつつ。。
ご馳走様でございましたm(_ _)m。

空の下もいいですけど、やっぱり家の中でくつろぐものたまにはイイモンですな(^^;)。

長居してしたおかげで、夕食の準備を遅らせてしまうという事態になってしまい
スミマセンでした。ご家族の皆様に謝っておいて下さいm(_ _)m>JGさん。

ところでですね、その行く途中の阪神高速湾岸線が結構の風だったのですが、
さすが「湾岸線」というだけあって、海からの風が直撃し、その瞬間、「ズドン」という
どこかで、巨大な太鼓を叩いたのかという爆音が轟きました。

ええ、幌車って、あんな事が起こるのですね・・・。
天井がはがれたかと思いましたよ・・・ありゃ~心臓に悪い音です(~_~;)。

帰る頃にはすっかり雨もやんでいたので、ナイトオープンとしゃれこんだのですが
薄着であったため、またしても風邪をひいてしまったかもしれません(-_-;)。

明日も朝から東京なんですけどね(TT)。

コメント(4)

m(_ _)m。
色々と幌車の洗礼を受けております(^^;)。
今は、出入り口の上に作られたツバメの巣にビクビクしています(笑)。

>ご家族の皆様に謝っておいて下さい
当日は、家内が所用だったので当番ではありましたが、子供の晩御飯だけ作ればよく、そういう時は全く問題無しです。(*^_^*)

幌車のアレはある程度仕方ないですねぇ。ゆっくり走っても湾岸線のような見通しの良い所だと強風時は、おこるんですね。

最近はマクロにご執心ですね(^^;)。
是非、撮影旅行にお越し下さい(笑)。

太鼓ですが、突風が吹くと一瞬天井がたわむのか、それによって
室内の気圧が変わってあんな事が起こるのか・・・でしょうかねぇ。。
よく分かりませんけど、そのうち慣れるでしょう。(←楽観的

ちなみに、今週は東京一往復だけで、今日は浜松町辺りにいます。
今度こそあと数回で東京出張生活が終わりそうです。(←このセリフ何回目だろう(^^;)

美味しそうですねぇ~。思わずマクロで撮りたくなります(笑)

太鼓を叩いたような音ですか。確かに心臓に良く無いですね!
そのうち慣れるのでしょうか…。

え、今週も東京往復が何度かあるんですか?
体に気をつけて下さいね!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年5月19日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活(早いな」です。

次のブログ記事は「今日は暑かった。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。