オワタ\(^o^)/

| コメント(2)

GW終了。・゚・(ノД`)・゚・。

土日以外の休みは、7月16日まで二ヵ月半もの長期間ありませんよ・・・ど~します?(-_-;)

え。仕事しろ?
ごもっともでございますm(_ _)m。

さて、そんな陰鬱な中、今日も朝から東京に(^^;)。
一旦東京の会社に寄って、ハタと気付きました。

めでたく(?)東京には席が無くなった事に。。。
ええ、会社のネットワークに繋げれません!( ̄▽ ̄;)アイヤー

仕方が無いので、席におられない方のIPアドレスをお借りして
何とか接続して、事務処理を済ませました。(^^;)アーアブナカッタ

その後、昼からいつもの協力会社さんに移動したのですが、
今夜の宿は半蔵門線沿いなので、渋谷で荷物をコインロッカーに預けて・・・

あれ?あらぬ場所に出てしもーた(^^;)。
なぜか東横線の方に・・・って、ああ!!
以前に探して見つからなかった「小岩井乳業グリーンファーム」が!!

以前は北側ばかりを探していました・・・。
何てこったい。

変に階段があるから、「コンコース2階」って2箇所あるのね(^^;)

次回いつ来れるか分からないので、早速イチゴとミルクのミックスで。

うむ!!

しつこくなくさっぱりした美味しさ。
こりゃ、人気もあるはずですねぇ(^^)。

あ、ソフトクリームで思い出しました。

奥飛騨オフ、まだ人数に余裕がございますので、日に3本以上ソフトクリームが食える方、
どうぞふるってご参加頂ければ幸いかとm(_ _)m。

・・・

ゑ?

そんな条件だと余計に来なくなる?

そこだけは曲げられへん!!(笑)

コメント(2)

「合同」っても、私もめっきり出不精で、固定の皆様としか直交流が無いような状態でして(^^;)。
場所はどうせなら行った事が無いようなう所で。。。んー・・・南アルプスの辺りって
どこかイイとこ無いですかねぇ。。。

・・・え、誰ですか?「デブ性」とか読んだのは(-_-;)。

奥飛騨オフ、ダーリンが行く気ですが・・・。

そうそう、偶には合同オフしませんか?
第2回って事で・・・。
乗鞍高原の温泉か、松本浅間温泉泊で。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年5月 7日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭文字D」です。

次のブログ記事は「ぽっかぽか☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。