ぽっかぽか☆

| コメント(2)

いや、今日は暖かかったですね。。。(;´_`)

お天気もよいので、お昼は皆でガーデンプレイスまで歩いて行って、
ピザを食べて来ましょう、ということになりまして向かったところ、
「夜のみのメニューになります」と無碍に断られて(´・ω・`)ションボリしてしまった
管理人ご一向サマでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(笑)

仕方が無いので、近所のテラス付きのイートインを持つパン屋さんで
パンを買って、モソモソと皆で食べました(^^;)。

フレンチトーストとオムソバパン。

ん~、フレンチトーストはソコソコでしたが、オムソバのオムの部分が
ちょっと残念ですね・・・。やはり作り置きの運命ですか・・・(^^;)。

ところで、関東の方は、大阪では存在して当然の「お好み焼きや焼きそばと
ご飯をセットにした定食」の存在が信じられないとかいう話を聞きますが、
立派に炭水化物と炭水化物との組み合わせとなる焼きソバパンなら
許せるのでしょうか?

「エゴだよそれは!」(←アムロの声で(笑))

まぁ、そんなこんなでポカポカ陽気の下、パンをかじっていますと

スズメが寄ってきておねだりしよります(~_~;)。

最初は遠慮がちに取って行っていたくせに、仕舞にはトレイの上にまで乗ってきて、
包み紙に残ってるパンまでつついて来る始末・・・たくましいですなぁ(~_~;)。

更にハトまで大量に襲来してきたので退散しました(^_^;)。
まぁ、カラスで無かっただけまだマシですけど(笑)。

コメント(2)

モスラなら許しますm(_ _)m。

>まぁ、カラスで無かっただけまだマシですけど(笑)。

よかったですね。。。カラスの次は、きっとラドンが。。(#^.^#)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年5月 8日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オワタ\(^o^)/」です。

次のブログ記事は「うひー(ノ;><)ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。