安曇野ソフトクリームMAP

| コメント(6)

何となく、勢いで作ってしまいました(^^;)。

[安曇野 ソフトクリーム & ジェラートマップ α]

何度か遠征する度に、こういうまとまった情報が無いかなぁと
探していたのですが、もっと広範囲をカバーしている物しか見付からず、
色々と断片を拾い集めて食べに行っていたのですが、ことココに至っては
折角これだけ食べたので、もう自分自身でで作ってしまおうかと。

しかし、何でまた300km以上離れたトコに住んでいる管理人が
こんなモノを作らねばならんのか(^^;)。

本来なら、もっと近所に住んでる方にまとめておいてほしかった・・・。
集客する意思が足らん(笑)。

え。

ソフトクリームだけを目当てに来るのはお前ぐらいだ?

ごもっともなご意見でございますm(_ _;)m

コメント(6)

「北アルプス牧場直売」は、横に作ってる建物もあるので自家製じゃないですかねぇ、やっぱり。
よく知りませんけど。。

「道の駅池田」のハーブソフトは、情報としては仕入れてあるのですが、
今回は、自分で食べた、もしくは売っている事を目視したお店に限らせて頂きましたm(_ _)m。
他にも、ファイビュー室山とか、ハーブスクエアの北にある野菜の直売場とかにも
美味しいソフトがあるという噂をチラホラ。

ただ、ラベンダーは・・・以前どこかで食べて「げげっ」っと思った事があるので遠慮しがちです(^^;)。

⑤北アルプス牧場直売のアイスは脇で搾ってる牛から作ってるって本当ですか?
 だから濃ゆいのかな・・・。

私のお気に入りの池田町の道の駅池田に隣接してるハーブセンターのハーブソフトクリーム
が抜けてますが・・・。
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/nagano_ikeda/index.html

一度食べてみて。

私はアスパラを食べなかったので(^^;)。
地図からは落ちていますけど、⑭で紹介だけしています。

ご無沙汰してます。
すごいマップです
昨年撃沈したアスパラソフトが見当たりませんね(^^ゞ
今年は用事があって参加させていただけません。楽しみにしてたのに~(T_T)

TAMOさんには是非東京編を作って頂いて(^_^;)。
今回は初日に、名水ソフト→ハーブモカソフト→巨峰ソフト、で逝こうかと(^○^)。

うぅぅぅ~凄いマップを作りましたねぇ~!
奥飛騨では3連続まででしたよね? あ、二日間なら6連続逝けますね(笑)
楽しみです!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年5月 5日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観光客」です。

次のブログ記事は「頭文字D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。