japanese ice

| コメント(2)

本日の昼食は「1食クリームだけでもOK!チーム」で(チーム?)、
近所に出来たジェラート屋さんに行って参りました。

恵比寿の駅から徒歩3分[japanese ice OUCA - 櫻花 -]へ。

ん~、割と種類が少なく、管理人が好きなチョコ系やコーヒー系なども無いのは
「japanese」たるゆえんですかねぇ。

見切れていますけど、塩昆布も付いてきています

とりあえず、ミドルカップで、リンゴ・バナナ・きなこ黒蜜、の三種盛りを(^○^)。

うむっ!

リンゴとバナナときなこぢゃ!(当たり前か)

かな~りのあっさり目で、280mlの大容量でも、パクパクとあっさり完食。
溶けるのも結構早かったので、一生懸命食べていると、
やっぱりこれだけの量だけあって、また体が冷えてしまいました(^^;)。

コメント(2)

向こう側に写ってるのはサービスの温かいお茶です(^^;)。
コレが無かったら、途中で凍えてたかも(笑)。

きなこ黒蜜は、最初から混ざっています。
ただ、きなこの味が強くて、黒蜜の味は判別できませんでしたけど(^^;)。

では、ゆっくりとお休み下さいm(_ _)m。

きなこ黒蜜が気になりますねぇ。。(^^ゞ

きな粉アイスに黒蜜をかけるのですか?

もしかして。。写真のアイスの向こう側にあるのが黒蜜とか。。

いやいや。。気になって夜も寝られない。。(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月26日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れ家的なお店」です。

次のブログ記事は「疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。