衣浦

| コメント(4)

「きねうら」って読むそうです。

肉食獣の管理人と致しましては、週に一回は肉のかたまりを食べねば、
別にどうなるという訳でもないのですが、今日はとんかつを。

これすてろーる?
何それ?(笑

しかし何ですね、東京は何でも高いですが、トンカツもこれまた
例に漏れず、高値安定していますね。
チェーン店などを除くと、1,000円台中盤辺りが相場でしょうか。
できるだけ1食1,000円以内におさえたいところなのですがねぇ。。。

そんな中、ネットであれこれ検索していますと、宿泊先から目と鼻の先に
なにやら、昼間は大行列になるトンカツ専門店があるとの情報に行き着きまして、
閉店前ぐらいの時間を見計らって行ってまました。

雨も降っていますので、店内は期待通りにすいておりまして、
とりあえずロースカツ定食をオーダー。

人形町の駅が一番近いのかな?

おぉぉ、来ました来ました。
予想よりもデカイ!うれしい!!(←単純

どれどれ・・・。

うむっ!!

衣がちょっと厚いかな?
でも、サクサクして全然固くありません。

お肉も非常に柔らかく、ジューシーでGOOD JOBです。

そしてこの定食は・・・680円也。安い!!
日本橋から程近い立地でこの内容、この値段であれば万人が満足できますでしょう(^-^)。

んー、いいお店を発見してしまった。
こっち方面に宿泊する時は通ってしまいそうです(^^)。

コメント(4)

はーい、是非29日にあわせて何とか(笑)。

なにげに最近、東京滞在が多いですね。
今度、飯喰いツアーに行きましょう♪

たまには一緒にラーメン以外も食べに行きましょう(^o^;)。

うまそーー。たまらん。腹減ったぁー。
大阪までもってかえってくでー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレー部」です。

次のブログ記事は「隠れ家的なお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。