カレー部

| コメント(4)

何度も言いますが、管理人はカレースキーです。

糸井重里氏のサイト、[ほぼ日刊イトイ新聞]で[カレー部 例会]なるイベントが
あるようなので、参加者ではなく、記者で申し込みしてたのですが、ハズレました。。。

タモリ氏がカレーを作って、それを食べて、あーだこーだと言い合うとか、
そんな感じらしいのですが、よく考えたらその日はまた門限のある宿泊施設利用の
予定になっていますので、ハズレで一安心といった感じで(^_^;)。

いつもご飯を少なめ200gにして、具のトッピングを多めに。

そんな訳で、今日も夜から東京に移動してきまして、ココイチにてカレーを。

ん~・・・やっぱりタモリサンのカレーも食べてみたかった(~_~;)。

コメント(4)

うだうだし過ぎましてm(_ _)m。

甘口ですか!
サッカリン持参にてm(_ _)m。

何度めましてm(__)m。
北海道でおくさんあたりとウダウダしております。

カレー、最近は甘口が好きです(笑)。
辛口を食べると、翌朝下半身から猛烈なクレームがやってくる年になりました。

リトルスプーン、北海道発祥だったなんて全然知りませんでした。
一度「ココ壱」でもの凄く煮締まったしょっぱいカレーを食べてから、あの手のカレー店に入るのが少しだけ躊躇われていましたが、今度勇気を出して入ってみます。
甘口カレーひとつ!って(笑)。

はじめまして~。
お名前はかねがねm(_ _)m。

リトルスプーン、ついこの前渋谷で見かけまして、まだまだ知らないチェーン店があるなぁと
思っていたのですが、北海道発祥でしたか。しかもチキンがメインとは珍しいですねー。
私もスープカレーとか、本格インドカレーとかよりも、家庭のコテコテカレーライスが好きなので
今度チャレンジしてみます!

初めまして。
北海道で たにやんさん辺りと
つるんでいます(笑) おくと申します。
カレーには一家言ありまして・・・

ずばり リトルスプーン これです!
札幌発祥のカレーショップですが
最近は関東でも展開しているようです。
詳しくはHP検索してみてください(笑)

あ、最近流行りのスープカレーなどではなく
本来のカレーライスが食べられる店ですから・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月23日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフのご案内」です。

次のブログ記事は「衣浦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。