奥飛騨オフのご案内

| コメント(7)

恒例の奥飛騨オフの案内をアップいたしましたm(_ _)m。

[ご案内ページ]

ボンネット上げ~・・・は、もう出来ない(^^;)

皆様、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

何を血迷ったか、神の領域に足を踏み入れた雨男の管理人が、
事もあろうにオープンの車に乗り換えましたので、今年も無事、
雨が決定いたしました(笑)。

コメント(7)

奥飛騨オフの特徴としましては・・・
・ソフトクリームは日に3本。
・昼食は両日とも蕎麦。
・露天風呂は、到着後、寝る前、早朝の3セット。
・山道を結構延々と走るので車に負担アリ。
と、結構ハードな内容となっております(~_~;)。

ダーリンも参加はOKなんだけど・・・子連れ参加で大丈夫かなぁ・・・。
走りっぱなしだとキツイかな。
ちなみにうちの子はソフトクリーム初め、お菓子類は余り食べさせて無いんだな。

JGさん>
 白骨温泉行きましたねぇ、2002年の100台オフの時なので
 もう5年近く前ですか・・・(^_^;)。

KOTAさん>
 買う前からバンパーに傷があったのですが、先日早くもゴツンといってしまったので
 一緒に直してしまおうと(~_~;)。

>GWなんですけど、前半はコッチで何かありそうで、中盤は仕事、
>後半は入庫するカモで、チット微妙かも知れません(~_~;)。

後半は入庫って?
そろそろ何かが始まるんですね(^_^)

奥ヒダは一度も御同行していませんが、なぜか白骨温泉は一度皆さんと入りましたね♨~(天気はお約束の雨でしたが)
連休といえば蓼科方面も会社が山荘を売っ払うまでは毎年車やバイクで走り回っていましたが・・・今年も(でかい)子守りになりそうです。(T_T)/~~~

GWなんですけど、前半はコッチで何かありそうで、中盤は仕事、
後半は入庫するカモで、チット微妙かも知れません(~_~;)。

行きたい!
てか、誘ってよ~。駒の湯以来かなぁ。
偶には私と遊んでおくれや。

あ、蓼科は何時来る?みんな3日に泊まりで来るってさ。
JGさんとかゴンちゃんとか来ないかなぁ・・・。
金さんとこも行く予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月22日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETC移植」です。

次のブログ記事は「カレー部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。