1ポンドの福音

| コメント(5)

今日は、3月までやってた仕事の関係でもしも何かあったら・・・
と思って、遅めの新幹線を取ってました。

まぁ、何かあったらしいのですが(^^;)、管理人にはお鉢が回ってこなかったため
通常通りの時間に、今の方の仕事を切り上げて帰る事に(^-^)。

さて、駅までやってきて、緑の窓口に目をやると・・・
またアホみたいな行列・・・。(--;

ホンマに、エエ加減JRも何とかしてほしいですね。
人を待たせる事なんぞ、何とも思ってませんな、連中は。。
気が付けばどの駅も窓口の数がどんどん減ってるし。。。

っていうか、利用する側も、せっかくできてる自動販売機をもっと使えばいいのに
いまだに新幹線の切符とか定期とか、窓口に並びおるから、JR側の思惑と
ズレとるんですなぁ・・・。もっと文明の利器を使用しなはれ。

まあ、そんなこんなで、時間の変更はとっとと諦めて、余り時間が1時間ほどあったので、
早めの晩御飯でも食べて帰ろうかなと渋谷に移動。

[ゴールドラッシュ]というハンバーグ屋さんがありまして、レギュラー150gでも900円するところ、
金曜日だけは、1ポンド:450gが1,000円ポッキリ!!(税別)

そんな情報を数日前に見つけていたので、これを機会にと。。。

左上が大きめのジャガイモ・・・ゴロっと一個・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

って、・・・うわぁ・・・ハンバーグが4つも乗ってるし。。。(~_~;)

勢いとはいえ、ちょっと後悔(笑)。

さて、頂きま~す。

うむっ!!

肉や(^_^;)。

つなぎが少なくて、「肉食ってる」感が大きいですね。

パクパクと食べ進め・・・難なく完食(ー人ー)。

こんだけ食えれば、まだまだ若いな(笑)。

って言うか、丸ごと1個付いて来ている、ジャガイモの方がきつい(~_~;)。

コメント(5)

いやぁ、お昼にクロワッサン1個だけだったので、勢いでつい(^_^;)。
お店は、ハンズの裏辺り(?)のハーレー屋さんの上です。
ちっこい私には、あんなバイクは到底乗れませんね(^^;)。

見ただけでお腹一杯!450gを一人で食べるって・・・何て人なの!?
だから○るんだって。ゴールドラッシュって最近のお店?ハンズの前ってライブハウスじゃ
無かったっけ。あの辺りは渋谷に勤めてる時に毎晩仕事帰りに遊んでました・・・遠い昔。

たにやんさん>
 だって本当に若いんですもん!!(笑)
 でも、大食いではじょりぃには勝てません。。。

YOKOPYさん>
 嫁を貰うと一気に歳を取ってしまいそうなので、まだもうちょっと。。(充分でしょうが!(笑)

いやー凄いっす、450g・・・・・
私も250g+焼酎∞にて限界だす
管理人様はまだ本当に若い(^_^;)・・・で嫁は

450gはきっと無理です。
これを完食できる管理人さんは、まだまだ若いと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月20日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同志のさくら」です。

次のブログ記事は「ETC移植」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。