同志のさくら

| コメント(3)

今週は協力会社さんにずっとおじゃましているのですが、
何と、一緒にお昼に行った社長の奥さんが大のソフト好き!

しかも、ランチがソフトクリームでもOKというツワモノ。

Товарищ!!!(笑)

まぁ、そんな話で盛り上がってしまったので、宿に帰る途中に
お一人様ソフトとしゃれこんでしまいました。(いつもの事やんか(笑))

HPにクーポンがあるので使用しましょう

[ニッセイ]のアンテナショップ、[スウェーデン]にて、季節メニューの「桜ソフト」。

桜って・・・どんな味なのでしょうか・・・。
桜の料理って無いし・・・。

と思っていますと・・・桜餅の味でした。
なるほど(^^;)。

これはこれで悪くはありませんが、お店の評価のためには
次回、普通のを食べよう(^_^;)。

コメント(3)

まりぴぃさん>
 山の手線内の底辺部分ぐらいしか行動範囲が無いのですが(^^;)。
 今度休みの日をはさむような出張した時に、また遠方も巡ってみます!

ぼーべんさん>
 ニッセイの名前を知らなくても、あのロゴマークはたいてい見た事あるかと思います(^^;)。
 http://www.nissei-com.co.jp/image/logo_index_nissei2.gif

へぇ~! ソフトクリームのNISSEIってあるんですか。。

何となく似てますねぇ。。ニッセイとか、NISSENとかニッサンとか。。あっ、いやいや。。

とにかく知りませんでした。。(^^ゞ

昔、ナポリのアイスクリーム
http://www.napoli.jp/index.html
を母が時々保育園の帰りとかに連れて行ってくれて、凄く美味しかったんだ。
信濃町の駅前の通りを外苑とは逆の方へちょっと歩いた左側にあったんだ。
懐かしいなぁ、と思って調べたんだけど・・・ここの四谷店だと思う。
お店に行くとソフトクリームがあって、バニラとチョコとミックスの3種類だった。
時間があったら、行ってみて。凄くシンプルで美味しかったよ。
外人さんがオーナーだとは思わなかった(^_^;)
あと、ローマに行った時の街の片隅にあるジェラートが美味しかったなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月19日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラッディオレンジ」です。

次のブログ記事は「1ポンドの福音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。