懲りずに出張中

| コメント(4)

一応熱も下がったので、本日も空元気に東京出張です。

んが、特に書く事も無いので、最近定宿化しているホテルをご紹介。

前にも一回書きましたが、大阪人なら絶対一回で憶えるこの名前
[ヴィラ フォンテーヌ]

ここのところ、楽天トラベルが管理人的に全く役に立たないので
こちらを利用することが多いのです。

楽天トラベルは、1週間以上前でないと、とにかく中庸の料金のところは、
まぁ、みごとにヒットしません。もっと部屋確保の営業努力をのぞみます。

あと、これだけフィッシングが騒がれている昨今、かたくなにHTMLメールを
送りつけてくるうえに、[HP]ではセキュリティレベルを下げろ、と書かれている始末。

これをやっちゃうと、生きてるメールアドレス収集を主目的とするspam業者の
かっこうの餌食なんですけどねぇ。。。

まぁ、

※Windows XP SP2のセキュリティ強化機能についてご理解のうえ
ご自身の判断で設定をしてください。

こんな言い訳も、ちょこっと書かれていますが(~_~;)。

楽天トラベルの話はどうもよくて(^^;)。

今日・明日もフォンテ~ヌのドコかにお泊りしています。

こちらのチェーンは、比較的施設も新しく、ロビーも部屋もきれいで、
ベッドもデフォルトでセミダブル、朝はパンとコーヒーが無料、
フロントの方の対応も例外なくキッチリしており、場所によっては
ネット予約で日経新聞がタダ、LAN設備の部屋に当たることもあり、
などなど、結構お気に入りです。

難点は、微妙に職場から遠いところぐらいですか(^^;)。

魅惑の変身!

さて、今日のお宿も無駄にスペースが広く、中央がこんな吹き抜けに。

う~む、こういうのは意味無く嬉しい(笑)。

コメント(4)

私は多少歩くのは気にならない人なので大丈夫です(^^;)。

「ふぉんて~ぬ♪」はコレで4箇所制覇。
来週もう一個攻略しようかなと・・・。

ちなみに、三田は微妙に高いので利用した事はありません(笑)。

土曜の午後の「ふぉんて~ぬ♪」ですね。
何度か利用したことがありますが、確かに印象のいいホテルですね。
ただ、微妙に駅から離れているところが多いような気が・・・。
写真のような吹き抜けは田町のふぉんてーぬ♪にもありました。
どこかのマンションのようなつくりですよね。

夜の上りも、今日はちょっと混んでましたね。
昼間っぱなからビール飲んでるおっちゃんもタイガイですが、夜は更にデンジャラスです。
今日も、自社の製品名を出しながら、大声でお互いの仕事のやり方についてごちゃごちゃと
言い合ってる、推定50歳前後の泥酔サラリーマンサンがいました。

曰く、仕事を断る事が英断なのか逃げてるだけなのか、みたいな。
場合によるっちゅうねん。エエ歳してうるさいなぁ。(-_-#)

あ、蓼科はしっかりmixiでチェックしています。
たぶん、どこかで日帰りでおじゃまするかもしれませんのでよろしくです(^-^)。

かすりましたね・・・(苦笑)
月曜昼の下りの新幹線があんなに混んでるとは思いませんでしたよ、ハイ。
満席ですからね。久し振りに喫煙車両の三人掛けの真ん中なんかに座りました。
しっかしリーマンは何で昼からビール飲んでゲップと高いびきなんでしょ。うざかった(>_<)
東京で宿取ったら父にぶん殴られるからな、いいな~。

あっ、GW蓼科来ませんか?カブ同士でツーショト。他の方々もどーぞ。
今の処、おさるさんE36 M3とINOMASA鬼畜330Ciと私の仲人のオジキさんE46 M3が来る予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月16日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「惨敗」です。

次のブログ記事は「神座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。