寒い

| コメント(2)

「BONY PINK」と「BENNIE K」が時々混乱する管理人ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか(^_^;)。

そんな事はどうでもいいのですが、ココのアクセス履歴を見ていると、
急にとあるCDが欲しくなり、CD屋さんまでGOして来ました。

[この時]に書いたコンピレーションアルバムなのですが、
番組で「出た」という話を見かけなかったので、
てっきりお流れになったのかなぁと思っていたところ
昨年末に予定通り出ていたようでした(^^;)。

[- SONG OF LIFE -]

ん~、やっぱり管理人的には[相沢巧弥子]の良さがイマイチ分からん(^^;)。
[鈴木ゆみ]の方がイイと思うんですけどねぇ・・・。
こういうのは個人の好みですが。。。

で、結局のところ・・・2店舗回りましたが、置いてませんでしたorz。

もう半年近く前に出た、しかも企画モノのCDなんて、
そうそう在庫してませんわなぁ・・・。

ま、注文するのも面倒なので、見つけたら購入するという事で(^^;)。

落胆しつつ、帰宅途中、腹いせにマクドで100円ソフトを食べて
帰ってやろうかしらと思っていますと、・・・200円ソフトに入れ替わってる!!

ずっと他のお店に追随する事無く、100円を貫き通していたのに。。。

マクドとしては300円と、高値での査定となっております

仕方ないので、マックフルーリーを。

実は初めてだったりするのですが・・・
ん~?後ろに写ってる写真よりはるかに少ないですな・・・。

無駄にお金のかかってそうな蓋とスプーンの付いたカップに、
半分ぐらいしか入ってないのじゃなかろうか。。

何だかなぁと思いつつ食べていると、えーっと、結構量がありました(^^;)。

しかも・・・体が冷えてきて・・・風邪引いたかもしれません(~_~;)。

恐るべし、マクドのデザート(-_-;)。

コメント(2)

5連発ですか!( ̄▽ ̄;)

まずそれだけのお店を探してこないと(^_^;)。

夕方、家族全員突然ソフトが食べたくなり…
ミニストップへ買い出しに(笑)
4個買って来ました!

今日は暖かい一日、これから更にソフトな季節になりますね!
奥飛騨では4連発…じゃなくって5連発やりましょう(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月14日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新モスバーガー」です。

次のブログ記事は「惨敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。