新モスバーガー

| コメント(2)

今日も1日東京にいるつもりでしたが、急用で大阪に帰って来ました。

会社近くの駅に着き、ふと見ると
「モスバーガーがモスバーガーを超えた!」
とかいう看板が目に入ったので二日連続ハンバーガーで。

ところで、モスのHPの店舗検索で、多数の市を選択して検索すると
高確率で「混みあっています」になるのは仕様なのかバグなのか。。。

隣の席のおっちゃんがテキストと端末片手に声を出して中国語の勉強をしていてうるさい。(-_-;)

ま、そんなコトはさておき、今日新発売らしい「新モスバーガー」を。

って、席で待っていたら、髪袋を持った店員さんが近付いて来ました(-_-;)。

どうやら持ち帰りと間違ったみたいなのですが、混みあってる昼の時間帯で
持ち帰りの人がわざわざ座席に座ってくつろいでる訳がないでしょうが・・・。

で、厨房に戻った店員さんを見ていますと、袋から取り出したアイスコーヒーを
そのままガラスコップにザーッっと移しています( ̄△ ̄;)。

おいおい、と思っていると、ハンバーガーも同様に取り出して包み直しています。。。

作り直せとは言いませんけど、せめて見えないように奥でやれ奥で(-_-#)。

そんな光景を見てしまったので、ちゃんと味わえませんでした(^_^;)。

ただ、やっぱりトマトとタマネギの味が勝ってしまって、肉の味がよく分かりません。。。
いつものようにテリヤキにしておくべきだったか。。。

コメント(2)

甘いトマトもすっぱいトマトも好きですよ(^^)。
えぐみが苦手な人でも、本物の(?)完熟トマトを食べたらコペテンする人もいると思います。
まぁ、本気で嫌いな人はそれでもダメかもしれませんが(^_^;)。

私とあにまるさんは絶対食べられないな、うん(;_:)
トマトは赤い悪魔だもん・・・生はね。
師匠、チェック早いなぁ。友人も今日モス行った、て言ってた。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月13日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとかバーガー」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。