こがしキャラメル

| コメント(2)

今日は夕方から東京移動に。。。

・・・の途中で、仕事でどえらい勘違いをしていた事に気付く。

あいや~・・・焦るとロクな事がありませんな(~_~;)。
まぁ・・・何とかなるじゃろ(笑)。

ちょっと甘いな・・・

そんな事を考えつつ、頭を冷やすために、ミニストップで
[焦がしキャラメルミックスソフト]を。

「焦る」と「焦がす」。。。

別にダジャレを狙った訳ではございませんm(_ _)m。

コメント(2)

まりぴぃさん>
 はい、今からオウチに帰ります。
 で、木金とまた東京(笑)。
 ミニストップはスイーツに力入ってるんですけど、奈良にはほとんど無いんですよねぇ。。。
 まぁ、あったら通ってしまいそうなので、無い方がいいのですが(~_~;)。
 ファミリーマートもアイスが充実しているとはリサーチ不足でした。
 これまた家の近所には無いのですが、東京の会社の近くにはあるので、チェックしてみま~す。

え?また東京なの??週末行ったばっかぢゃん!(^_^;)
偶には崎陽軒のシュウマイ弁当買って名古屋へ寄ってくれたまえ。

ミニストップ懐かしいなぁ・・・近所にあったけど、無くなっちゃったし・・・
こっちじゃほとんど見なくなっちゃった・・・。
マンゴーアイスとか買いに行ったなぁ>数年前。ミニストップはアイスに力入れてるよね。
最近、ファミマのアイス系も充実してるよー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音とか」です。

次のブログ記事は「べつやくメソッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。