BIZ TIME Cafe

| コメント(5)

今日は朝から雨模様で、一日家でダラダラと、録画してあったTVを
消化していましたので特に書く事がございません。

K-1ワールドマックスも面白くなかったし。

そんな訳で、一年近くぶりに川村ゆきえサンネタでも。

雑誌とか見ていますと、さんざん、この2日から始ったNHKの朝の連ドラ「どんど晴れ」に
出ていることが書かれていましたが、今のところ登場シーンが無しらしく(笑)。

ファンの皆さん、肩すかし状態でしょうか。。。
管理人も、一応、録ってはありますが、放置中プレイです(^^;)。
まぁ、主人公でもない、端役ですので、仕方ないですわな。

あと、ポッカのコーヒーで初のCMにチャレンジってな事のようなので早速。

ちなみに、エイプリルフールにトップページで使っていた写真は川村サンですm(_ _)m

[BIZ TIME Cafe BLACK]

白いチョコボールと一緒に、白と黒を演出してみました(笑)。

さて、お味の程は・・・。

うむ。

ちょっと薄いか?(-_-;)

しかも400mlと結構な量があるので、だんだんぬるくなってしまい、
途中で飽きてしまいそうな(^^;)。

あと、ついでに、ブログパーツなるモノが配布されてたので貼ってみます。


・・・たいして面白くないかな(-_-;)。

ちなみに、川村さんですが、何でもパチンコメーカーのキャンペーンガールに
選ばれたそうで、その過去のラインナップを見ますと結構、売れ線の方ばかりで
今後はますますのご発展が見込まれるという事のようなのですが・・・

[京楽 ミスサプライズ]

 初代  小池栄子(2002年)
 2代目 MEGUMI(2003年)
 3代目 R.C.T.(2004年)
 4代目 小倉優子(2005年)
 5代目 夏川純(2006年)
 6代目 川村ゆきえ(2007年)

いかにも、イエローキャブの営業努力によるタイアップで始った企画である事が
アリアリと・・・その後事務所のゴタゴタで迷走中という感じでしょうか(^^;)。

それにしても、パチンコですか・・・。

管理人は、千害あって一利無しと思っていますので、仕事とはいえ
こういう方面にはあまり向かってほしくない感じもありつつも。。。

だいたいタレントでも芸人でも、テレビに出だすと、それまでの魅力が
半減してしてしまうモンなんですよねぇ。。。

特に最近のテレビ番組は、概ねくだらないモノしか無いですし(^^;)。

そろそろ潮時かしら(^^;)。

コメント(5)

はっはっはっ。
確かにしゃべくりは全然ダメですね(^^;)。

前にラジオか何かに出た時も、パーソナリティが明らかにつっこんでほしそうに
ネタふってるのに、全く気付かずスルー、という事が何度も何度も。。。
アレでバラエティ向きじゃないなぁと確信しました(^_^;)。

たしかに最近パチスロ系のTVCFと電車の吊広告のその手の専門誌には閉口しますなー(~_~;)
ワタシも生涯通算10回ぐらいですかね。博才ありませんし。。。

で、カワムラサマ、ワタシも嫌いではありませんし(好みでもある)影ながらオーエンしちょりますが、・・・・少し前TVのちょっとしたトーク(2.3人だったと思う)に出てた(出してもらった?)のを観てましたが、、、うーーーーん、全然会話できてなくて(話を切り出す間も超悪い(^_^;)
カメラマンも困ってたみたいで・・・(コリャダメダー状態)かわいそうでした(:_;)
でもでも不思議。時々こんなちゃんとした仕事ももらえるって事は、かなり強運の持ち主か???
とにかく花の命は短い(特に彼女のばやい)んだから、少ないチャンスを最大限生かして頑張ってもらいたいものです。あったま良すぎるカワイイ系タレントさんってのもナンですが、ゼンゼンダメっぽい雰囲気前面も・・・(~_~;) 将来が心配ですなー。
ガンバレーーーーーがんばれーーー(つづく・・・)

たにやんさん>
 私は実はパチンコをやった事すらありません・・・。
 やれば、それなりに楽しいのかもしれませんが、あの施設を見る限り
 お店が勝つのが当たり前でしょうから・・・(~_~;)。

まりぴぃさん>
 儲かってる業界が正義という構図は何とかしてほしいですね。
 特にテレビはスポンサーありきなので、見ていてアホらしく思うこともしばしば(-_-;)。

京楽は我が家から目と鼻の先が本社デス。シャチョーは毎日BMWの7でご出勤です。
かな~り儲かっているらしいですが、私もパチ&スロはまったくやらないし、考えも師匠と
同じなので、何でこんなモノが・・・とCMの連打を観ると思います。
でも、今やこの業界が一番儲かるらしいので、仕方無いかと・・・。
CMの自主規制はどこえやら・・・K1の時とか19時台からやってるし。
せめて大人の考えで22時以降にして欲しいです。子供に教えたくないし。

以前親戚関係にあった人でパチンコ店の経営者さんがいましたが、その人は「自分は絶対にパチンコをしない」と言っていました。
「趣味・娯楽」と割り切って遊ぶ分には良いのでしょうけど、あそこに「儲けた・損した」が入ると人間性が変わってしまいますね。
私も過去に2回だけやったことがありますが、通算2000円の負けで終わっています(笑)。

ご利用は計画的に(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シブストカラメンルソフト」です。

次のブログ記事は「音とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。