シブストカラメンルソフト

| コメント(6)

今日は仕事が何時に終わるか分からなかったので、
品川21時発ぐらいの遅めの新幹線をおさえていました。

結局、仕事が終わって(って言うか断ち切って)駅まで来たのが20時前ぐらい。

ですが、緑の窓口を見ますと、長蛇の列・・・。
ホンマに毎日毎日何とかなりませんかね、アレだけは。。。(--#

早めの新幹線に乗るのはさっさと諦めて東京駅まで移動。

上げ底はかんべんしてほしい

八重洲口にあるKIHACHIにて「シブストカラメルソフト」を。
なぜかKIHACHIでは「シブースト」ではなく「シブスト」っていうんですよねぇ。。

で、ドレドレと思いつつ・・・「シブストをソフトクリームにした」のではなく、
「シブストに使ってるカラメルを上からかけただけ」みたい・・・。(ー_ー;

通常のミルクとのの金額差は40円。

カラメルひとかけ40円ですか。。。

まぁ、美味しかったのでよかったですけど。

砂糖を焦がして40円ですか。。。(しつこい

さて、そろそろ新幹線の時間なので帰りま~す(^-^)/~。

コメント(6)

奈良に新幹線はイランっす。
これ以上観光客が増えて欲しくないですし(笑)。

>乗り越したときは(但し新神戸迄限定)お迎えに参上しまっせ。

せめて、姫路までなんとかm(_ _)m。

かくなる上は、県知事になって新幹線奈良駅開通してもらわにゃ。
となると今のお仕事は。。。
>さすがに新大阪以降は未踏の地です(~_~;)。
ご安心ください。乗り越したときは(但し新神戸迄限定)お迎えに参上しまっせ。

あー・・・帰宅してお風呂入りました。
すっきり。

JGさん>
 新幹線はもちろん爆睡です。
 この数年で、京都で目が醒めずに新大阪まで行っちゃったのは三回ぐらい。
 寝ぼけててなぜか名古屋で降りた事が一回(笑)。
 さすがに新大阪以降は未踏の地です(~_~;)。

まりぴぃさん>
 私もどうしても自由席に乗る時は東京駅で3本ぐらい待ちます。
 ただ、今日のように時間が遅いと、3本先でも4本先(指定席とってある)でも、
 結局京都駅から奈良に向けて乗る電車は一緒なので、待ちました(~_~;)。

むーさん>
 金曜夜の下りはホント自由席には乗りたくないですよねぇ。
 車内の中ほどで立ったままお弁当食べ始める人とかもいますし(^^;)。
 まぁ、買って乗っちゃった以上、そのまま目的地まで持って行く訳にもいけないのでしょうけど。。

本当に金曜夜の新幹線はひどいですね。
難民列車じゃないんだからって思ってしまいます。

今は春休みシーズンなので、新幹線飛行機とも家族連れも多くて・・・。
ヘッドフォンで遮音しないとおちおち寝ても居られません(>_<)

品川駅は凄いよね!>リーマン
品川駅は本当にリーマンの為の駅だもんね。
時間がある時は東京駅だったら、3本位後の自由席だったら座れない?
まあ、金曜の夕方は殺人的だからね。
ちなみに名古屋からの上りも金曜は5時過ぎたらアウトです。

毎週の遠距離勤務、本当にご苦労様です。
罪深いワタシは先程帰宅して晩御飯も終了。申し訳ないす。
今頃はもう爆睡ですかね。明日は桜満開のオープンエアを満喫してください。(*^_^*)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月 6日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスバイン」です。

次のブログ記事は「BIZ TIME Cafe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。