咲いてた

| コメント(7)

先週末はまだまだつぼみだった大阪城公園の桜が
今朝にはもう8分咲きぐらいに。

早速、通勤途中である事も忘れて、別に忘れていませんけど、
ちょっと道をはずれてパチリと一枚。

左下に変な建物が入ってしまった(-_-;)

本当は並木状になっているところを撮ろうと思ったのですが
既に一面場所取り用のビニールシートだらけで、とても風情が
ある景色ではありませんでした。。。

ので、上を向いて(^_^;)。

んー、奈良の市内ももう咲いてるのかなぁ。。
週末までもってくれるだろうか(^^;)。

コメント(7)

夜更かしですね(^^;)。

ハンドルは右ですが、まだちゃんと細部を確認していません(^^;)。
ダッシュの中にアンテナを入れてしまうことができるのですね。

足回りですが、M-SpoとM3は、またちょっと違うのではなかろうかと・・・
よく知らずに言ってみます(~_~;)。値段が違いますし(笑)。

ディフレクターはまだ買ってないです。
必要だろうなぁと思っていたのですが、私は元々窓全開の人だったので
この前走った感じだと、1(自主規制)0km/hぐらいでも個人的には許容範囲でした。
後席の人は死に掛けてましたけど、ディフレクター付けたらそもそも後ろは乗れませんしねぇ。
おいおい考えますです(^^;)。

あれ?右ハン車?
ハンドルのすぐ脇に小物入れ付いてない?うちのは付いてるけど。
そこにETCの本体入れてるよ。アンテナはエンジンルーム内かどっかに隠してある。
インプのアンテナも同様。
そう云えば、うちの車も足回りはMスポだった・・・てM3だから当たり前ぢゃん(^_^;)
E36のCabrioletの時もMスポだったよ。
人其々の好みだけど、私は今のMスポの足回りは気に入ってる。
ただ、E36と比べると若干セカンドシートがふにゃってる感じかな。
風除けは買った?コレが無いと高速走行キツイかも。
風の巻き込みは抜群に良くなってるよ!>E46
タイヤはヤフオクで格安で買ったよ>ミシュラン

まりぴぃさん>
 E34のときは、本体はグローブボックス内に、アンテナはダッシュボード上の
 エアコン吹き出し口の中に入れたので、車に乗ってもETCが付いてる事は
 分からない状態でした。
 E46だと、まずグローブボックスは助手席エアバッグのおかげで極小サイズですし、
 ダッシュ上の大きな吹き出し口もありませんしねぇ。。。
 何より、未知の物体、イモビライザーのおかげで、オーディオが怖くてはずせません(笑)。

KOTAさん>
 むー・・・面倒くさがりな私ですので、また追々考えます(^_^;)。
 車屋さんに持ってって「ついでに」って付けてもらえばよかった(笑)。

E46で場所がないといってると、E36はもっとないです(^^;)
ほんと室内の余裕の場所ってないですよ。
ETCはアンテナ別体にして本体はダッシュトレイの中に入れてますよー(^_^)

え、そお?場所無い??
うちのはナビ付けて貰う時にハンドル脇の小物入れの中に入れて貰ったよ。
iPotはダッシュボード内に。
てか、純正ナビが独逸用だったんで総とっかえだったからね。

じゃ、手持ちで適当にETC積んだらどお?(^_^;)

今日は一転して寒いです!><;
これで桜が遅れて週末までもってくれれば(^^;)。

名古屋に行くにはまずETC移植しないと・・・。
E34は場所が余りまくってたので、本体も受信機も簡単に取り付けできたんですけど
やっぱりE46となるとそうはいきませんね(^^;)。

名古屋は今日は一気に満開に近かったよ。
でも・・・黄砂が酷くて散ってた(爆)

今無職で暇だから、名古屋へ慣らし運転に来ない?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年4月 2日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次期遊覧船」です。

次のブログ記事は「アイスバイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。