半分ほど想定外

| コメント(0)

本日、この四月からの組織変更の内示が出ました。

ソレによりますと、ウチのグループは散り散りに解散。。。
遂に管理人の出張生活も、今度こそピリオドをうつ事に。

いや~、ハハハ長かった(^^;)。

っていうか、ここまでグループをばらされるとは思わなかったので、
まさに今日提案してきた案件が、「じゃ、やって」と言われたら
誰が引き受けてくれるのだろう(笑)。

先日も行った、五反田の「とん金」

まぁ、そんな事を考えつつ、夕食には好物のトンカツを。

お~・・・分厚い・・・もちろん美味しい。。。

おしむらくは、おっちゃんが20人からも入るお客の調理を一人でこなしているため、
40分も待たされた事が何とかならんのかと・・・(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月27日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光麺」です。

次のブログ記事は「夜桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。