夜桜

| コメント(2)

アーク森ビルに寄り道したところ、横のスペイン坂の桜が咲いてました。
週末辺りから暖かいですからねぇ。

本当は右側からかぶさってきている桜も入れたかったのに。トラックの運ちゃんのバカ。

東京タワーを望む。

何だか不自然に横に寄った写真になっているのは、
向かって右側にトラックが路駐していたからです。

ホンマ、困りますな(-_-;)。

なので皆さん、道の真ん中に出て、車が通るたびに逃げながら
写真を撮られていました。ええ、管理人含むです(^^;)。

こっちの方が見栄えがするなぁ

こっちは逆に坂の上から六本木通りに向けて。

駐車場の入り口で車を誘導していたおっちゃんによりますと
もうあと2-3日で満開になるそうなので、
今週末は見物客でいっぱいになるでしょうなぁ。

しかし、アレですね。
東京って、ホント坂が多いですね(^^;)。

坂が多いと言うよりも、むしろ平坦な所が少ない、
と言っても過言ではないぐらいに。

昔の人はよくこんなデコボコな地を開拓して
都を作ったなぁと思います(^^;)。

関西人が東京に来ると、この坂の多さと、道が東西南北に
真っ直ぐ走っていない事に慣れるのに時間がかかります(笑)。

コメント(2)

東京は、あとは、アレですね。
地下鉄。
ぐるっと戻ってくるのもあったりしますし(~_~;)。

名古屋はほとんど走った事無いので、難しいかどうかも分かりません(笑)。
まりぴぃさんの結婚パーティーのパレードで、はぐれて迷った事は憶えています(~_~;)。

夜桜、綺麗だね。心癒されるよね。

中野は坂そんなに無いよー。
渋谷は谷でそこから六本木方面は高いからねー。

東京は皇居を中心に避けて道作ってるから。慣れると判り易いけどね。
逆に名古屋の道に未だに慣れないし・・・(苦笑)
ナビ無いとまだ走れない・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月27日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半分ほど想定外」です。

次のブログ記事は「昼桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。