今週も二度目の東京

| コメント(0)

いや、健康って大事ですね。

今日は朝から会社で成人病検診がありまして、
血は抜かれるわ、バリウム飲まされて転がされるわで、
ダウナーな一日でございました。。。

昼過ぎから京都のお客様のところで定例の会議。
これまたいつになく長く、気が滅入るばかり(^_^;)。

終了後、19時ごろの新幹線に飛び乗って東京へ。

今週も、元六本木プリンスで、通常のツインの部屋ですが、
この前よりもチト部屋が狭いなぁ。。。

まぁ、これでも普通のビジネスホテルと比べたら、広大ですけど。
以前よく泊まっていた大森の宿と比べると倍あるし。。

そもそも、前回の「コーナーツイン」が広すぎました(^^;)。
アレを基準に考えるといけませんな。

ちなみに、来週・再来週も既に予約を取ってあって、
それぞれ、スーペリアダブルB、スーペリアダブルA、という、
なんだかスゴそうな名前の部屋なので、期待大(笑)。

今月中は、どんな部屋でも一律8,500円なので、
スゴそうな名前の部屋ばかりをわざと選んでいます(^^;)。

さて、まだバリウムがおなかに残っており、なんだか気持ち悪いので
それを払拭するには、夕食はやぱり主食のラーメンでしょう。

普通のラーメン-キャベツ-もやし+青ネギで、どうして100円も高くなるのか。。。

六本木「ザボン」で、ネギラーメン。

ここに来るのは数年ぶり、2度目ですが・・・あ~こんなに美味しかったっけ。。。

トンコツトリガラでしょうか、味がしっかりしてるし、脂分も多いのですが
それほどコッテリ感が無く、細麺と相まって、スルスルと入っていきます。

いやはや、これはココ数年食べた色んなラーメンの中でも一番美味しかったかも。。。

しかし。

これで950円という値付けは、さすが大都会東京。

ソコだけは何とかしてほしいデス(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「円周率の日」です。

次のブログ記事は「コールド・ストーン・クリーマリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。