円周率の日

| コメント(8)

だそうですよ?

3.1415926535・・・

ぐらいまでしか憶えていませんが(^^;)。

とりあえず、記念に・・・3/14 01:59

コメント(8)

boven7さん>
 リンク先の記事の日付を見て下さいm(_ _)m。

 天空の城ラピュタのネタは、ちょっと分かりづらいですね(^^;)。
 シータが劇中で「バルス」と言うと、ラピュタがぶっ壊れる事をもじってます。
 「来年はもっと頑張る、数学」のセリフの中に「バルス」が含まれているため
 学校まで壊れたという事ですね(^^;)。
 暗号やパスワードは複雑な物を使用しましょう(笑)。

管理人さま。。。見て参りました。。。

>、「円周率はランダムビットだからどこまでも計算していけば、どうせいつかは著作物と同じデジタルデータが出てくることは避けられない。

って、本当?

円周率のデジタルデータに、クリスタルキングの大都会が入ってる?(^_^;)


って、その次の記事読んだ時は、訳が分からなくなりましたが。。。(^_^;)

こんなのもありますね

「大学教授、円周率を計算し過ぎて逮捕」
http://www.faireal.net/articles/4/23/#d60401

イワンさま

リンク先を見て参りました。。。

記事の最後が。。。うけました。。(笑)

>▽円周率暗記世界記録保持者の西岡さんの話
> 死にたい。

いや、かわいそうですが。。。(笑)←笑ってるし。。。(^^ゞ

ついでに・・・
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020901.html

円周率が10桁で終了? ギネスも取り消し???

私も、忙しいんですよ・・・(ただし、当社比)

本当に、忙しいんだか・・・
疑問に思えてくる今日このごろ・・・(大爆)

boven7さん>
 単なる自己満足でございますm(_ _)m

>とりあえず、記念に・・・3/14 01:59
>
>凝った人→skoyama /拘った時間→3/14/01:59

             (#^.^#)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月14日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンビーナ」です。

次のブログ記事は「今週も二度目の東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。