コールド・ストーン・クリーマリー

| コメント(2)

せっかく六本木に棲息しているのでと、1年半振りに行ってみました。

本当はもう少し仕事が残っていたのですが・・・まぁ、明日は明日の風が吹くでしょう、
てな感じで(?)お店に到着したのは、閉店間際の22時20分頃。あー、危ない。

やはり450円のオリジナルミックスにすべきだったか

フレンチバニラアイスにマンゴとバナナをミックス。

フレンチバニラ・・・ん~・・・。

ちょっとヌっとりしてるだけで、何だか普通のバニラとあまり変わりないような(^^;)。
卵黄が入っているはずなので、もうちょっとカスタードっぽいモノのハズですが・・・。

あと、何だかマンゴがちょっと風味がよろしくないような気も。。。
マンゴ嫌いの人ってこういうクセが苦手なんだろうなー、というのがよく分かるお味でした(~_~;)。

・・・

しかし何ですね。

[前回]、日本上陸直後で寒風吹きすさぶ中に行列に並んで、熱々のワッフルコーンで食べたのと比べ、
客の入りもまばらで、チンマリとカップに収まったモノを、相変わらずの寒風の中で食べていますと
やはり430円という値段は法外に思えてしまいます(^_^;)。

んー。

まぁ、当分行く事はあるまい(^^;)。

コメント(2)

熊!そうか、今度はハチミツをトッピングしてみよう。(←結局また行く気か

ゴールドストーン熊ーリリーと読んでしまったw
430円・・・ちと高いすね。
牛丼に味噌汁におしんこが喰えますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月15日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週も二度目の東京」です。

次のブログ記事は「マンゴーリベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。