globe

| コメント(5)

って、結構好きだったんですよ。

「FACES PLACES」ぐらいまででしたけど。

特に「DEPARTURES」って、もう何回聞いたか分かりません(^^;)。

[オフィシャルサイト]が生きてるトコを見ると、まだ活動しているようですなぁ。

ところで、当時から「不要」説が声高に叫ばれていたマーク・パンサーですけど・・・
最近はこんな商売をされているようで。。。

[株式会社MARC-2 アンデスAZジュース]

これはアカンやろ・・・( ̄▽ ̄;) < マ○チ?

いやぁ・・・真っ直ぐな目をした笑顔ほど怖いものは無い(~_~;)。

globeの楽曲も「過去のイイ思い出」として封印してしまわなければならない時が来たようです(笑)。

コメント(5)

イワンさん>
 三度のメシより、「面白い事」が好きなモンで。(笑)

まりぴぃさん>
 諸行無常盛者必衰ですね。。
 あまり(元)ファンの夢を壊してほしく無いモンです。(~_~;

私もglobe大好きで、Liveにも行ったよ!
1年位前に鳥越さんがやってた番組に3人で出て愕然・・・。
Keikoの声量がまったく無くなって&高音が全然出なくなってた。
まるで別人みたいで、聞いてて悲しくなったよー。
やっぱ、ボイストレーニングって大事なんだなぁ、と思った。
マークは子育て雑誌で自分の娘の子育てについてコラム書いてたけどね・・・。

いやぁ・・・お忙しい中のほんの隙間を見つけて(爆)、よくコアな物を見つけてきますねぇ・・・

いやいや、自分で見つけてきたのでは無くて、どこかのブログで見かけたのです(^^;)。
別にこういうのが趣味でもありませんし(笑)。

なるほど。。こんな事をされてたのですか。。。

。。。ってか、よく見つけましたねぇ。。(^_^;)
その方が、感心してしまいますが。。(笑)

MLMの説明の説明も中途半端ですね。。。
あれじゃぁ、余計に怪しいと思われても仕方ない。。。
ってか、芸能人って事で信用を得ようって感じですかね。。。(^_^;)
それは、すでに真っ直ぐなビジネスから逸脱してますが。。(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月13日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間が!!」です。

次のブログ記事は「バンビーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。