時間が!!

| コメント(6)

今日も朝から東京のお客様のところまで日帰り出張で。

んが!!

しまった、思っていたよりも、打合せの開始時間が1時間遅いのだった(^^;)。
余裕も見てるので、1時間半ほど時間が余ってる・・・。

会社に寄ってから行くと、中途半端に時間だけ食うし。。。
どうしようかと・・・

・・・普通の人(?)なら悩むと思うのですが、そこはホレ、
常にパソコンを持ち歩いている管理人、こういう時は動じません。
どこででも何とでもなります(^^;)。

まずは携帯の中ににメモってある「電源が使えるマクドナルド一覧」を!

どれどれ・・・品川近辺だと・・・

お~・・・インターシティの中のお店が(^^)。

ソコで無事1時間半、別の仕事の資料作りをして
予定通りお客様のもとにはせ参じました。

便利な世の中になったもんじゃ(^^;)。

立地からして、650円は、そこそこリーズナブルなのだろうか

こちらは、同じく品川で食した、ランチの牛カレー。

うん、普通(^^;)。

コメント(6)

まりぴぃさん>
 最近は「情報漏洩」とかが問題になる事が多いですから、個人PCの使用とか、
 会社からの持ち出しとか制限が多いですからね。
 私は業務に必要だからと承認を受けて使っていますが、
 それでも何かあった際には責任を取るという誓約書を書かされマス。(^^;

先日、スタバの前を通るとMacのノートブックを広げているヲタクが居ましたよ~。
アレは仕事ぢゃないですね、只の自己満ヲタク。
やっぱリーマンはWindowsぢゃなくちゃ・・・。
しかし、最近新幹線の中以外でノートPC開いてる人、見ません、私。
飲みに行くばっかだからかしら・・・。

単に時間に追われているだけの毎日でして(-_-;)。
だったら、時間を間違うなという話もありますが(笑)。

携帯にメモしてある・・・
そしてファストフード店内で電源確保し資料作り。
まさに働くビジネスマンって感じですね。

少しだけあこがれます(少しだけかよ!)。

ええ、それはもう、いつでも!どこでも!誰とでも!・・・あれ?(^^;)

うーーん、サラリーマンの鏡ですなぁ・・・
いつでも!どこでも!戦うサラリーマン!
私にはできましぇーーん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月12日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆戻り」です。

次のブログ記事は「globe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。