うろうろ

| コメント(4)

今日は半日JGさんとぼーべんさんとご一緒しておりました。
ぼーべんさんは、お昼前には離脱。
ギリギリ雨がもってよかったですねぇ(^^;)。

相変わらず、肉は入っていない(笑)

お昼は三条通りの「彩華」にて。

んー、以前にやすらぎの道沿いにあった時ほどは
メニューが豊富では無くてちょいと残念。。。

管理人は「彩華丼」をチョイス。
彩華ラーメンのダシを卵でとじたモンで、まぁそこそこ美味しかったです。

チ・ヨ・コ・レ・エ・ト

その後、あっちうろうろこっちうろうろした後で、コメダ珈琲でケーキ。

ここのところ、JOYFULの格安ケーキセットに舌が慣らされていたために
普通に美味しくて、やっぱり値段相応なのだなぁと思いました(笑)。

でも、せめてセットにしてもう少し値段を落としてほしい(^_^;)。

コメント(4)

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
コメダ珈琲って、あんなトコロに場違いにデカい駐車場とともに存在するでしょ(^^;)。
でもビックリしたのは、意外とお客さんがたくさん入っていた事でしたけど。。

ケーキもコーシーもうまかったデスm(_~_)m。
あの場所に何だかおおきな店構えでリッパなもんですなー。
管理人サマが誘致したんですか(・o・)丿

遠路はるばるお疲れ様でございましたm(_ _)m。
今日は雨の中、吹田オフだったのですね。
私もいつ復帰できるやらで(~_~;)。

今日は、ありがとうございました。(^^)v

ほんとに、雨がギリギリもってくれて、助かりました。。(^^♪

で。。。あれから帰って、ちょっと仮眠しまして。。(^^ゞ
この時間まで、うだうだ。。。。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こどものじかん」です。

次のブログ記事は「露天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。