露天

| コメント(4)

ダメですな。
車が無いと、今まで以上に引きこもりの生活に(笑)。

という事で、特に書く事も無いので、先週の出張で泊まったお宿の話でも。

[旅館 観月]

会社の近所の宿泊施設はドコも満室で、楽天トラベル経由で
やっとおさえたのですが、ちなみに今週もドコもいっぱいで、
また別の所ですけど、中途半端に遠い・・・。

早く受験シーズン終って~(泣)。

蒲田より東急池上線で2駅

さて、こちらのお宿、「旅館」をいう名の通り、入り口もこんな感じで。
フロントも軒下みたいなところの窓口で(客は外)対応してくれます。
自由に使えるパソコンもそこに設置してあるんですけど、
雨とか大丈夫なんでしょかねぇ(^^;)。

お部屋は・・・まぁ値段が安いので我慢しましょう(^_^;)。
ただし、和室で無線LANも使えるので、寝っころがって
ダラダラと夜更かししてしまいました(笑)。

ちなみに風呂トイレは共通なのですが(部屋タイプによる)、
なんと狭いながらもお風呂に露天風呂が付いてます!!

出張に行って、東京のド真ん中(でもないか(笑))で、
露天風呂にゆっくりつかれるとは思いもよりませんでした(^^)。

こうやって露天風呂につかっていると、温泉に行きたくなってきますな・・・。

・・・

あ、行きたくても足が無いんだった・・・orz < 誰か連れてってー!

コメント(4)

今回はドコも取れず、楽天トラベルで何度か「更新」ボタンを押して
やっと現れたココにお泊りできました。
微妙に遠いのと、声が筒抜けなのを除けば、安くてイイ所でした(^^)。

車が無いので、外出はバスか徒歩か電車か・・・になる訳ですが、
それだと面倒なので、やっぱり家に引きこもってしまいます(笑)。

凄い!凄い処に泊まってますねぇ。連れ込み兼用ぢゃない処がgood!
水道橋の方に「江戸屋」て旅館があって、似たような感じで泊まった事ありますが、
無くなってしまいました・・・(爆)

師匠んち、都会なんだから、バス乗ってお出掛けすればいいのに。

>さて。。。「当分の自粛」もそろそろ開ける事ですし。。

 せめて49日ぐらいは喪に服そうかと(^_^;)。

>車が無いと、今まで以上に引きこもりの生活に(笑)。
>
>あ、行きたくても足が無いんだった・・・orz

さて。。。「当分の自粛」もそろそろ開ける事ですし。。
次を考えましょうか。。(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月18日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うろうろ」です。

次のブログ記事は「Ferrari 456M GT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。