熊の次はおにぎり?

| コメント(0)

宇多田ヒカルサンの新曲PVのフル視聴が限定公開されているようなので貼ってみます。。

 ( ´ー`)つ ペタコ  (※宣伝が鬱陶しいので削除しました)

[Utada Hikaru Flavor Of Life]

あ、ちなみに、J-StreamのFlashMediaServerからストリーミング配信
されているようなので、残念ながら保存はできそうにありません(^_^;)。

[コレ]とか使えば本当にrtmpを保存できるのだろうか。。。
http配信にしか対応して無いようにも読めますけど。。。

さらにちなみにですが、WMVやREALで配信されている方はDRM(著作権保護)が
かかっている訳でもないので、ほぞ・・ゲフンゲフン。

と思ったら、なぜかWMVの方はダメポですね・・・。
どういう仕掛けなのかしら(?_?)。

やっぱりFlashはお手軽ですけど、画質や音質は既存のWMVやREALなどの方がイイですね(^-^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月12日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トルコアイス」です。

次のブログ記事は「コーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。