| コメント(2)

うーむ、車が無いと今まで以上に引きこもりの生活に(笑)。

とりあえず、本屋さんに何か面白い本でも無いかなーと
物色しに行くも、あまりの人の多さに面倒になって即退散(^^;)。

近鉄奈良駅前「胡月」にて300円なり。

途中でバニラソフトあんこ乗せを食ってきました!

特にアイスクリームよりソフトクリームの方が傾向が強いのですが、
「バニラ」と書いてあっても、全くバニラの味がしないものが多いです。

しかし、こちらのソフトはしっかりと「バニラ」の味がしておりました。
温度も低めなのか、ソフトではなくてアイスに片足突っ込んでますが(^^;)。

しかも、コーンが結構ボリュームがあって、食べ終わった後に
コーンの後味しか印象に残らないというのもいかがなモノかと(笑)。

ところで、家に帰る途中、噂で聞いていたトイレを発見しました。

場所は興福寺五重塔の下辺り。

入り口に格子状の柵があります。

なんでも、鹿が入ってきてトイレットペーパーを食べてしまうのを防ぐため
という噂なのですが・・・本当なのでしょうか(~_~;)。

コメント(2)

私はそろそろ普通のソフトに飽きてきたような(^^;)。
フルーツ系とか、そっち方面が恋しいですねぇ。。

これまた美味しそうなソフト…
このところ純粋な?!ソフトはご無沙汰しております(笑)
…パフェとかその類いです…

また一緒にソフト3連発とか4連発のご指導をお願いしますね!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月11日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康的に徒歩移動」です。

次のブログ記事は「トルコアイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。