ドタバタ

| コメント(6)

今日は日帰りの東京出張へ。

まー、毎度のこっちゃと油断していたのですが、
昨日の昼過ぎにハタと土曜から3連休でる事に気づきました。

早速、[サイバーステーション]で空席状態を調べると、
やっぱり17時くらいから以降のほとんどの新幹線で × マークが!

のぞみはALL × だったので、ひさしぶりにひかりの指定席をGET。
んー、もう、油断も隙もあったモンじゃないですなぁ(^_^;)。
もっと本数を増やせないものでしょうかねぇ。。。

さて、東京に来てますと、事前打合せがおしていたようで、1時間近く遅れてスタート。
議題も多く、時間も延びたので、結局当初の予定より2時間おしで終了。

ついでに寄りたかったところがあるのですが、自由席に並ぶのがイヤんなので
時間通りの新幹線に向かいます。用事はまたメールででも(^^;)。

東京駅八重洲口にて

それでも一応ソフトは食べてきました(笑)。

マンゴと杏仁のミックス。

シャリシャリ系で、まぁ180円という値段からすればイイところでしょう(^^)。

コメント(6)

>残念ながら出たことはありませぬ。。m(_~_)m

 実はコロンビアで生き別れた腹違いの弟が・・・あれ?エクアドルでしたっけ?
 その前に、名前が一緒な訳が無いか(^_^;)。

呼ばれたような・・・。(・o・)

「探偵ナイトスクープ」は毎週観てますが、
残念ながら出たことはありませぬ。。m(_~_)m

JGさん>
 車が無くなった分、今まで以上に食べ物への執着がσ(^_^;)。

まりぴぃさん>
 なぬ?「ゴンザレス」?
 頭のてっぺんから足の先まで怪しそうな名前ですな(~_~;)。
 あと、名古屋は・・・ウチも支社があるんですけど、一回も行った事が無いです(^^;)。
 出張も東京ばかりで、たまにはもっと地方の方にも行きたいなぁ。(贅沢者

毎度出張お疲れ様でーす!
名古屋出張は無いんですかぁ?

処で、自分の日記に書いてもマイミクさんしか見れないので、こちらに書きますが・・・
さっき、「探偵ナイトスクープ」でかずのこの歌を歌ってるのが「ゴンザレスさん」
て言うのをやってて・・・ダーリンと一緒に観入ってしましたが・・・まったくの別人でした(爆)
名古屋のナイトスクープは何週か遅れなんですけどね・・・。
横浜ではローカルTVでしか観れなかったので、毎週観れるのはすっげー嬉しいんです。

うりゃ?名前ナシでコメント入ってしまったゾ。(~_~;)  m(_~_)m スマソ
杏仁マンゴ食べたーーい!!!!

毎回おいしそうなアイスを見るにつけ、自由に食べられる管理人サマがうらやましい限りデス。
ああ食べたい・・・が肝臓数値が。。。(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月 9日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご馳走様です」です。

次のブログ記事は「健康的に徒歩移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。