ご馳走様です

| コメント(4)

夜になって帰ろうかとしていますと、一個下の後輩サンが
一緒に帰りましょうと声をかけてくれました。

そしてその足でラーメン屋に直行。

奢って頂けました( ̄▽ ̄;)。

いやはや、すっかり社内にもクラッシュの話が回っており
なんだか心配して頂けておるようで(^_^;)。

しかも、「次はポルシェを買うらしい」とかいう噂まで付いて回ってるとか。
そんな高額査定車なんて、買える訳がなかろうが。(-_-;

ちなみに、その後輩サンは、以前はカリカリのプレリュードに乗っており、
よく家まで送ってくれたり、遠地までラーメンを食べに行ったりしていた
仲なのですが、今やすっかりパパになってワゴン車にお乗りで(^^;)。

こんなロクに仕事もせずに呆けている管理人でも
気にかけてくれている方がおられたとは涙がちょちょぎれます!><;

ご馳走様でございましたm(_ _)m。

・・・どうせ奢ってくれるのなら餃子も頼んでおけばよかった。(←バチ当たり

コメント(4)

まりぴぃさん>
 いい先輩というよりも反面教師という方が・・・(~_~;

ぼーべんさん>
 鶴橋はオリエンタルなまちなので残念ながらソフトは見かけないですねぇ。。

野良猫さん>
 ポルはやっぱり無理っす!><;
 死ぬまでに一回は所有してみたいですけど。(^^;

>しかも、「次はポルシェを買うらしい」とかいう噂・・・・・・
ポルポル君でしか?!(笑)
購入したら眺めさせて下さい(爆)

管理人さまのお人柄なら、皆さん心配されるかと・・・・(;^_^A

>・・・どうせ奢ってくれるのなら餃子も頼んでおけばよかった。(←バチ当たり

あぁ。。それと。。。食後のソフトもついでに。。。(^^ゞ

イイ先輩なんですね~。人柄ですかね。
社内にも心配してくれてる人が居るなんて・・・。

ちなみに月曜日からおじゃるの為に会社休んでる私ですが・・・
朝電話しても同僚からは「はい、承りました。失礼致します。」ですよー。
みんなおじゃる知ってるんだから「具合どう?」とか一切無しですから・・・。
・・・どーせ私は嫌われモンですから・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム好きに悪人無し」です。

次のブログ記事は「ドタバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。