まいせん

| コメント(4)

今日は比較的暇かなぁと思っていたところ
昼休みを狙ったかのように携帯が着信。

昼食を摂り損ねました。(T-T

そうこうしているうちに夕方になり、東京から撤収です。

品川駅まで来て、微妙に新幹線まで時間があったので
駅中のエキュートの中をうろついていますと、急にお腹が
キュルキュルキューと別に鳴りはしなかったのですが・・・

もうちょっと美味しかったような気がするのですが・・・記憶違いかしら。。。

気が付いたらマイセンのカツサンドを買っていました(^^;)。

さすが、受験シーズン、店頭に「敵にカツ」とか書いてあり
「よし管理人も勝つゾッ!」と、敵もいないのに気合を入れて
スタバでアイスコーヒーも買い込んで、イソイソとのぞみに乗車。

しかし、相変わらず金曜夕方の新幹線は込んでますねぇ。。
もう少し本数増やせないものでしょうかしら。

まぁ、この時間帯は9割5分方、ビジネスマンな訳ですが、
三人席の窓側の反対側、二人席にお座りになられておりました、
微妙なお嬢様方が、まぁ、喋る喋る・・・(~_~;)。

管理人が京都で降りるまで、ビールと酎ハイを数本づつ空け、
よくまぁ、それだけ喋ることがあるなぁと、しかも携帯を取り出して
友達が録って送って来たらしい子供(?)の動画を音声付で
再生し出してケタケタ笑い出す始末。

いやはや、まぁ別にいいんですけど。

いや、別にいいんですけどね、自由に生きておられてよろしいなぁと(^^;)。

なんだか、カツサンドも微妙にお腹にもたれてしまいました(^_^;)。

いやホント、別にね。(しつこい

コメント(4)

崎陽軒の「シュウマイ弁当」は東京駅の新幹線ホームでも売ってるので
何度か食べた事がありますよー。
http://www.kiyoken.com/ajiwai/obento/shiumaibento.html

でもこれを超える(?)「シュウマイ弁当」が八重洲口で売っています。
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100258.html
紅虎家常菜の「シュウマイ弁当」はご飯とシュウマイ「だけ」が
ギッチギッチに詰め込まれています・・・。

正直、半分で飽きてきます(~_~;)。

今度、崎陽軒の「シュウマイ弁当」食べてみて~。
チープな値段と味に満足すると思うよ。
最近は横浜市内でしか売らない!て方針を変換し、
東京や品川駅、果ては海老名SAでも売ってるし!

>♂一人でスィーツ食べに行ってるひととかね。。。 _(^^;)ツ アハハ

 一人で行動できてこそ、立派なオトナってモンです。(-_-)ウンウン

色々な方が居てますよね。。。
因みにσ( ̄。 ̄) オイラも江戸出張の帰りの新幹線では乗った瞬間にプシュとやってますが(笑)

まぁ、色々居てますよ。。。 ほんとに。。。

♂一人でスィーツ食べに行ってるひととかね。。。 _(^^;)ツ アハハ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年1月26日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AC」です。

次のブログ記事は「新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。