キルフェボン

| コメント(4)

今日からまたチト東京に(^_^;)。

ですが、会社近くの宿泊先は全滅・・・。
もう受験シーズンが始まっているのですかねぇ・・・。
来月からと思っていました(^^;)。

そんな訳で、年末に泊まった代官山iスタジオ再び。
ココは門限が決まっているので気を付けないと締め出しされる危険が(~_~;)。

さて、そんなこんなで(?)、そういえば先々週あたりのVシュラン2で
代官山スイーツの特集をしていたなぁというコトを思い出し、
そのウチの一軒に行ってみました。

コーヒーとのセットで1,000円超え・・・

[キルフェボン]で「赤いフルーツのタルト」。

・・・あ~・・・極楽。

そりゃ、釈由美子も失神するわ(笑)。

もうちょっとラフィネクリームが多くてもいいかなぁ・・・。
でも満足満足(^-^)。

・・・

え?野郎一人で、よくこの手の店に入れるなって?

慣れというモノは恐ろしい(笑)

コメント(4)

>最近は受験前からインフルエンザを避ける為にホテルに缶詰になったりします。

 なるほど、私など前日移動しておりましたが、最近は違うのですね(^^;)。

>代官山はいっぱいスイーツのお店があるから楽しいのでは?

 街中にお店が点在しているので、ドコにナニがあるのか分かりません(笑)。
 大阪や京都、奈良の地理に慣れた人間には、真っ直ぐでない東京の道は非常に分かりにくいです(^^;)。

>ついでに先日の景品の苦情を言っては?

 受付のおっちゃんに言っても仕方ないでしょうし(~_~;)。
 でも、ちゃんと前に来た事を憶えててくれてました。
 微妙に嬉しい(笑)。

最近は受験前からインフルエンザを避ける為にホテルに缶詰になったりします。
・・・かくいう私も1週間程下の娘と飯田橋のホテルに缶詰になりましたから。
大学受験生もそうなんでしょうね。予備校が合宿したり・・・。
なんて風景を名古屋市内でも見かけますから。
中学受験ももう1週間前を切りましたからね。

代官山はいっぱいスイーツのお店があるから楽しいのでは?
門限ですかぁ・・・辛いっすね。ついでに先日の景品の苦情を言っては?

超局所的な案内しか出来ませんが!!(笑)

やっぱり江戸の案内役は神様で!!(笑)

今日は忘れずにVシュラン2見なくっちゃ!!(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年1月24日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「AC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。