初ソフト

| コメント(6)

昨晩は帰宅してから仕事関係でイロイロありまして、結局寝たのは30時頃(笑)。

ほんとに、○○○は何とかならんのか・・・自分の作業しか見えてへんし(~_~;)。
それが、どう周りに影響を及ぼすかなんて考えもしないのでしょうかねぇ・・・トホホ。

まぁそんな愚痴はおいておいて(^^;)。

昼前頃にモソモソと起き出して、昼食を取った後、車に乗り込みまして伊賀上野まで。
ダラダラと山道をゆっくり走るのもいいですねぇ。

途中306にブチ抜かれましたが、さすがに山道では追う気にもなりませんでした(^^;)。
やっぱり軽量というのは大きな武器ですねぇ。。

何しに行ったかはまた後日m(_ _)m。
ただ、送料が予想してたより高かったとだけ・・・orz。

さて、折角遠くまで来たので、何ぞ無いかしらと、道端に車を停めてPC取り出して検索。

やややややややややややややややややっ!!!!111

[日本一こだわった抹茶ソフト]ですと!!

こ、これは食べねば新年早々バチが当たる!!(笑)

210円と、お値段もリーズナブル

そんな訳で「むらい萬香園」で抹茶ソフト。

実は管理人は、抹茶ソフトがそれほど得意では無かったりします。

甘くないモノに甘い味を付けるのって、ちょっと苦手なのですよ。
たとえば田楽の味噌とかで甘ったるいのってありますよねぇ。
砂糖なんか入れずに、少量の味りんでええやんと思うのですが(^^;)。

そんなこんなで(?)、頂きます(-人-)。

・・・うむ!

お~・・・あまり甘くない。
ねっとり系で、抹茶の味も濃いです。

やっと問題無く食べれる抹茶ソフトに巡り合いました(^-^)。
欲を言えば、もう少しねっとりを抑えた方が後味がよくなるかも・・・。

ところで、さすが伊賀忍者の里、「まきびしソフト」なるアヤシゲなメニューもありましたが
残念ながら今日は無いとの事でした・・・また今度来よう(^^;)。

コメント(6)

まりぴぃさん>
 いやぁ、伊賀で用事を済ました時点でもう夕方だったので(^^;)。
 そちらまで時間はそんなにかかりませんが、高速代が(笑)。

伊賀上野迄来るんなら、うちに顔出さんかぃ!
そっから高速で1時間半位で着くやろぉ。あ、遠い?失礼。

こちらでは今日はE39とE36 318isとE46 M3とALPINA B3とうちのCabriolet
で怪しいおっさん集会してました・・・。

今度こそ黒い535の出番ですか。(--;

また1台で行けば宜し。。。( ̄ー ̄)

了解。(・o・ヾ
でも、道が狭いし駐車場は狭いし、なのでチト行き方を考えねば(^_^;)。

おぉ~今度連れて行ってくださいまし。
んっと、GWかなぁ。。。夏休みかなぁ。。。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年1月20日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かれーうどん」です。

次のブログ記事は「いわんこっちゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。