かれーうどん

| コメント(8)

昨日bovenさんがmixiの日記で
「得正のカレーうどん食べてきた」って書かれてるのを見て
何だか食べたくなったので行って来ました(^^;)。

こってこて(~_~;)

エビ天カレーうどん。

あいやー、相変わらずコテコテでんなぁ(^_^;)。
それが美味しいんですけど。

でも、何だかちょっと量が物足りないような・・・。
こんなに少なかったでしたっけ(~_~;)。

ところで、相手してくれた店員さんなのですが、
鼻ピアスで、いかにも○の弱そうな喋り方をする女の子でした。

いやー、企業イメージってドコで壊れるか分かりませんね・・・。

もうあの店には行きません(~_~;)。

コメント(8)

意外と自衛隊って商売上手なんですねぇ・・・(~_~;)。

自衛隊の缶詰なら食べたことありますが・・・
カレーはないです。
静浜基地にでも行ったときに探してみよーーーっと(笑)

缶詰には「たくあん」もありましたよ・・・確か

>カレーうどんと言えばやはり若鯱屋でしょ?

 ここは前に連れてってくれたお店ですか?
 あー、大阪にもあるんですか。。。

>自衛隊オリジナルカレー「撃カレー」

 海軍カレーからの発想ですな。
 靖国神社で「自衛隊まんじゅう」なる物も売ってましたよ(笑)。

カレーうどんと言えばやはり若鯱屋でしょ?
http://www.wakashachiya.co.jp/

でも、個人的にはこっちのカレーが食べてみたい。

自衛隊オリジナルカレー「撃カレー」
http://www.chari-u.com/subnikki.htm

江戸はまた来週行く予定ですが途中下車はちょっと(^^;)。

そんな訳で、のびない内に出前お願いしますm(_ _)m。

江戸の帰りにでも寄ってくだされば・・・・
もちろん途中下車で(笑)

それとも出前がよろしいですかね?!(爆)

うむ、くるしゅうない(-_-)。

今度食べさせて下さい(笑)。

うちも明日・・・いや今日カレーうどんにしようと思いまつ・・・。
人が食べてると食べたくなります(笑)
boven7さんとskoyamaさんのお蔭でめにゅうが決まりました!!
ありがとうごじゃります(笑)♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年1月19日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何というか・・・」です。

次のブログ記事は「初ソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。