何か届いて、何も届かない

| コメント(5)

家に帰ると、何やら荷物が届いていました。

一体何ぞ?

と思ってよく見てみると、差出人は奈良県の施設[代官山iスタジオ]。

あー、そういえば[先日]泊まった際に、「奈良クイズ」みたいなのをやってて
県民の意地を見せつけようと応募したのでした。

まぁ、展示物をよくよく見れば答えは全部書かれているのですけど(^^;)。

案の定、全問正解だったようで、でも「抽選で素敵なプレゼント」とか
書いてあったのですが、どのくらいの競争率だったのか・・・。

まぁそんな事はどうでもいいやと、一体どんな素敵なモノが届いたのか・・・チト ゴソゴソ スルヨ・・・

それなりの値段するんだろうなぁ・・・嗚呼、私の納めたいとしい税金ちゃんがこんな変わり果てた姿に(つД`)ョョョョョ

・・・

・・・

・・・

ミニボディーシャンプーの詰め合わせ?(・_・;)

・・・

あのなぁ・・・折角「奈良」を宣伝するための施設なんですから
もっと何か「奈良らしい物」を送らんかいかい。(--#

何をしにわざわざ東京まで行ってんのんよ、おたくら。
ホント、何も考えていませんな。。。連中は。

しかも、冷静に考えたら、こりゃ管理人の納めた税金も一部に使われている訳で。。。

こんの、役立たずどもめが。(--#

そんな事を思っていたら、こんなニュースが。

[小学校長を処分 奈良県教委]

奈良県教委は15日、児童に体罰を加えたとして同県三郷町立三郷北小の岡本喜代治校長(59)を同日付で戒告処分にしたと発表した。(中略)給食時、4年生男児がご飯を団子状にして教室の天井に投げた。岡本校長は翌朝、校門前で男児のほおをつかんで引き寄せ、尻を7、8回たたいた。男児は足をすりむき、学校を約1週間休んだ。

校長が正しいやんけ。(--#

やっぱりウチの県は教育委員会までひっくるめてバカばっかりです(~_~;)。

コメント(5)

むっちゅ>
 鹿は既に飽きるほど見ているので。。。私のモノではありませんが(^^;)。

HANAさん>
 大仏の詰め合わせが入るほど大きい家だったらこまかい事にイチイチ目くじら立てない
 大きな人間に育っていたと思います(^_^;)。

Nobuta_Sさん>
 「体罰」は程度によってはどうかと思いますが、この場合どうみても「教育」ですよねぇ。(--

たにやんさん>
 私は親に殴り殺されそうになった事がありますが、今から訴えることは可能でしょうか(笑)。
 多分、自分に子供ができたら同じ事をすると思いますけど(^^;)。

ちなみに・・・全く他人のBLOGが炎上しているようです(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/uchan_060526/7456609.html

「食べ物をおもちゃにするな」
うちではこう教えてますし、もしその場面を発見したらきつく叱りますけど、世の中の見解は違ってきてるんでしょうか?
でも「嘆願書」とか出そうな感じもするんですが、出なかった暁には世も末のような気もするのは私が年をとってきたせいでしょうか?

いやー、やはり「良識」、「見識」は都度磨いていかなければ
なりませぬ・・・!本件は、やはり校長が正しいのでしょう。
「体罰」は、”絶対”だめとの運用の方に問題がありますね。
(ぶひ)

岡本校長が可哀想だなぁ・・理不尽だなぁ・・
食べ物を粗末にした方が悪いじゃないか・・
・・・と思ってはいけない世の中なんでしょうか・・(^^;

大仏の詰め合わせが管理人さんの自宅玄関口に
はさまっているシーンを想像しました。。

奈良らしいもの。。。
鹿の詰め合わせとか、大仏の詰め合わせとかが良かったのかな?(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年1月16日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガマック」です。

次のブログ記事は「すかいらいん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。