メガマック

| コメント(9)

初日を逃したので、正直どうでもよかったのですが
一応ネタのために食べておこうかと(^^;)。

管理人はピクルス抜きで頼みます。
別にそれほど嫌いという訳でもないのですが、
カスタムすると作り置きに当たる可能性が下がるので(^^;)。

肉が見えてなくてメガマックに見えん(笑)

むー。

ナカナカHPなどの写真のようには迫力のある
形にはなっていませんね(^^;)。

作っているところを覗いていると、箱にポンポンポンと
重ね置きしているだけのようなので、もうちょっとちゃんと
綺麗に作ってくれてもよさそうなものだと思うのですけど。。

見た目も味の一部ですしねぇ。

さて、肝心のお味の方は・・・。

うん。

ビッグマックそのまま(笑)。

管理人、基本的にマクドよりもモスの方が好きなのですが
マクドの方が上回っていると思う点が1点だけあります。

中途半端なな柔らかさが幸いしてか、食べやすい。

これだけの分厚さなのに、食べ進めていっても形が崩れません。
縦横よりも高さの方が長い状態になっても噛みやすいです。

これがモスのハンバーガーだったら、最初の一噛みで、
肉が後ろからハミ出て、レタスがこぼれて、タレがデロデロと・・・
という事も珍しくないですからねぇ(^_^;)。

ところで、ネットを見ていますと、メガマックよりもむしろ
朝マック専用の[マックグリドル]の方が話題のようで。

甘ったるいパンケーキでしょっぱいソーセージを挟んでいるとか。。
ちょっと管理人的にはご辞退させて頂こうかなと(^_^;)。

で、メガマックですが、これからも食べるかと言われますと・・・。

まぁ、ヒトネタで充分ではないでしょうか(笑)。

コメント(9)

むっちゅ>
>メガマックは主食のラーメン食べた後のデザートですよね?(笑)

 残念ながらそれはじょりぃです。
 もちろん、実績ありです(笑)。

野良猫さん>
>そのメガマックが「数量限定販売」になりやがりました(笑)

 しまった。
 まんまとしてやられましたか(~_~;)。

そのメガマックが「数量限定販売」になりやがりました(笑)

そんなに売れたのか~(笑)

グリドルは・・・遠慮しときます!!(;-_-+

勿論、メガマックは主食のラーメン食べた後のデザートですよね?(笑)

因みに、どんな新製品が出ても、ダブルチーズバーガ以外頼まないのであった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

皆さん結構食べに行ってはるんですなぁ。
マクドの思う壺ですか(^^;)。

ちなみに、私はマクドに寄る場合はいつも「テリヤキ」です。
あのいかにも体に悪そうな甘さが病みつきです(笑)。

ええ、私も日曜日に子供を連れて食べにいきました。
家の近所の2号線の芦屋店はスルーとPの車が外まで10台以上グルグル巻きで断念。
くだんのサンシャインワーフまで出張しました。
確かに写真ほどデカくはなく、一緒に買ったビックマックと大して変わらん。(パティ2枚分分厚いだけだから当然か)。具材の増加はどうみてもこれだけですので、味も一緒だと思いますヨ。
(わたしはビックマックしか食べてませんが)
ま、1年に1・2度しか食べないので、それなりにおいしかったです。 マクド・・・ (^_^;)

野良猫さん>
 はっはっは。
 まぁ、好き好んで食べたいとは思わないですよねぇ(^_^;)。
 お腹が減って仕方ないとしても、普通のマック4個の方が安いですし(笑)。
 豆腐アイスのレポ、お待ちしておりますm(_ _)m。

最近はマクドもオーダーを受けてから作るようになっているみたいなので
実はもうあまり変わらないのですけどね(^_~;)。

食べましたが・・・もう買わないよっ!!
ってカンジですわ。
あの値段ならモスに行きます(笑)

月末の土日で「とうふアイス」逝ってみます(笑)
たまたま休みだったので♪

>カスタムすると作り置きに当たる可能性が下がるので(^^;)。

すごい!。。。そこまで考えているとは。。。さすがですねぇ。。(#^.^#)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年1月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いので」です。

次のブログ記事は「何か届いて、何も届かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。