寒いので

| コメント(6)

ゴンさんとムッシュと3人で天理の彩華で
ラーメンをむさぼり食って来ました。

ちょっと暗くてライトを点けたのであまり美味しそうに写りませんでしたm(_ _)m。

今日のは、いつもよりも塩加減が抑えられており、
割と普通にいただけましたね(^_^;)。

いつもこの程度だったらなぁ・・・。

この距離でも背景にピントが行ってしまうのか・・・

その後は甘い物ですよ!

本日は冬限定の新メニュー「黒みつとわらび餅のパフェ」。

[HP]に載っているのよりも餡子が多くて甘過ぎた・・・orz。
上にのってるのん以外に、下からも出てきたし(~_~;)。

何やかんやで、解散は2時頃に。
エエ大人が夜遊びし過ぎ(笑)。

コメント(6)

JGさん>
 お仕事お忙しいようで、また次回にでもm(_ _)m。

まりぴぃさん>
 これは生卵とチャーシューをトッピングしていますデス(^^;)。
 場所なんですが、教会の裏は道路になっちゃって、今は近所のスーパーの駐車場で営業しています。
 車が沢山停めれるのでココの方がありがたいですね。

あれ?彩華のラーメンって・・・段々変化してるよね?
最初に食べた時はラーメンの中に白菜キムチが入ってる!
て思ったけど、一昨年行った時は普通に白菜入ってた。
こんなにチャーシュー入ってたっけ?
・・・ちなみにいつも○○教の本拠地の脇ですが・・・。

これまた豪華なラーメンですな(~o~)大盛りデツカ?
諸般事情で参加できませんでしたm(_~_)mが、またの機会に。。。

あ~、ありゃ霞みたいなモンで(^_^;)。

むっしゅ、写真送っておいたよ~。

>ラーメン食べる前にも何か食べてなかったっけ??? (;¬_¬)

ムースショコラオレです。m(_~_;)m

ラーメン食べる前にも何か食べてなかったっけ??? (;¬_¬)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年1月14日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若草山の山焼き」です。

次のブログ記事は「メガマック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。