年賀状、その後

| コメント(2)

今日は先々週失敗した年賀状作成の続きを。

サードパーティー製の詰め替えインクはキッパリと諦めて
純正品を買って来ました。エ○コム製品は二度と買わん。(--;

箱から取り出しまして比較してみますと・・・

ピンボケ~( ̄▽ ̄;)

向かって左が純正品、右が詰め替えインクを入れた物。
インク自体の色合いに違いは見られませんが、
明らかにインクが染みているスポンジ部分の色が違います。。

どう見ても色が薄いと言うか染みていないというかマダラと言うか・・・。
勿論3色とも同様です・・・。

単体で見ててもそうは思えなくても、こうやって比較してみたら、
あ~こりゃダメだわ、っちゅう感じで・・・(--;

こういうのって返品きくんですかねぇ。
まぁ、絶対きかないと思いますが。

もし言い分が通っても、新しい商品に交換されるだけでしょうから
使い道がありませんし(~_~;)。返金は・・・余計に無理でしょうなぁ。。

インク代+印字失敗した14枚のはがき代・・・。

決して安くない勉強代ですなぁ・・・orz。

コメント(2)

ウチは結局枚数が足らずに、親の分だけで自分の分はまだ出来ていません(TT)。
来週末はおでかけなので・・・29日以降か・・・元旦には着かないなぁ(^^;)。

私も本日年賀状の作成・・・自分の分が終了直前にインクの交換情報が・・・
まだ家族分がありますが次週末なんで某オクにて管理人様のブログに沿って
純正品を・・・・
まぁ前プリンターもインク詰を3回程した後に(;_;)/~~~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年12月16日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニオフ」です。

次のブログ記事は「春日若宮おん祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。