ミニオフ

| コメント(6)

今日はTAMOさんが仕事で来阪されるという事で
ミニオフって来ました。

箕面観光ホテルにお泊りでしたので、お迎えに
参上しようとするも、道が分かりません!(^^;)

もう、すぐ目の前にそびえ建っているというのに、
駅前から細い道を抜けて辿り着いたのは
どう見ても裏口(~_~;)。

住宅街のグネグネのものすごい坂道を上った先に
やっとありましたよ正面入り口が・・・ああ、時間かかった・・・。

分かりにくいったらありゃしない(-_-;)。

今日は珍しく甘い物は控えました(^^;)

そんな訳で、ガストでお食事会でも。

先週末の忘年会での写真が既に洗脳ファイル化されており
見させて頂いたのですが・・・管理人が遂に見る事がかなわなかった
富士山がむっさ綺麗に撮れています・・・。

ホントに丁度管理人がいた辺りだけが雲に隠れていましたヨ・・・orz。

コメント(6)

あの道はホント分かりづらいですよねぇ(~_~;)。
こんな先にホテルの入り口なんてあるのかと・・・。

おかげで迎えに行くのも遅くなりましたし、
じょりぃも下界で待ちぼうけさせてしまいましたm(_ _)m。

はい! そのうち夜景&温泉オフもいいですねぇ~
画像整理は、そのうちに…(笑)

それにしても、あの道、、初めて行った時はかなり迷いました(爆)

寒いのに会社前で待たせてしまいすんませんでしたm(_ _)m。
JGさんが地図を見てくれなかったら、箕面どころか池田で迷子になるところでした(笑)。

TAMOさん、お久しぶりでした。
関東のE34軍団の健勝ぶりもお伝えいただき楽しかったですねー(●^o^●)。
今回は往きも帰りもパッセンジャーシートでラクチンミニオフで極楽でしたm(_~_)m。。。

お疲れ様でした~。
写真は、是非あっちの方でm(_ _)m。

道も分かったし、夜景もあんなに綺麗に見えるということが判明しましたので
今度はみんなでお泊りしてスパオフでもしますか。温泉閉まるのが早いですけど(^^;)。

皆さん、本当にありがとうございました!
地元(?!)な方々にも分かり難い道を迎えに来ていただき、申し訳なかったです。。
これに懲りず次の大阪遠征の際もよろしくお願いします(笑)

う~ん、彩華にも行きたかったなぁ~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年12月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行数が足りない」です。

次のブログ記事は「年賀状、その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。