行数が足りない

| コメント(2)

タイトルは何の関係もありません(^_^;)。

で。

ココで日記を書きかけて、ハヤ3年。

仕事が炎上した時など、時々お休みしましたが、できるだけ毎日書こうそうしよう、と
別に思った訳でもないのですけど、何となく続けてきて・・・

これが1,000エントリー目に!!(パチパチパチ

「車のHPなのに車の話題が出てこない」とか
「マンガの話がさっぱり何のこっちゃ分からない」とか
「食べ物の話題が多いのに肝心の写真が美味しそうに写ってない」とか
「ソフトばかり食べてると糖尿病になるぞ」とか

いわれの無い中傷にも負けず!・・・え、どれも図星?失礼しましたm(_ _)m。

「最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。」と、鶴仙人のセリフを引用したところで
VVVV6が始まったので時間が足りない。

コメント(2)

m(_ _)m。

あ、ちなみにですが、ココはブログのツールを使っていますが
内容的にブログではないので、あくまで「日記」と言い張っています(^^;)。

と、変なトコロにこだわりのあるワタシ(~_~;)。

1000エントリー、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

思えば、Sさんと私で「日記と書いてくだされ」とお願いをした覚えが、あるやら無いやら。(^^ゞ
ブログなどという言葉を知らなくて、最近コレがブログなんだと気がついた私。
これからもヨロシクお願いします。m(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年12月14日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おせちは苦手」です。

次のブログ記事は「ミニオフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。