ザ・フォッグ

| コメント(2)

という映画が昔ありましたね。
昔は、「ジョン・カーペンター監督作品」と聞くと、意味無く心踊ったものです(笑)。

あぁ、そういえば、昨年リメイクされた方は見てないですな。
どうなんでしょうかね、あちらは。

今日は朝から雨模様だったのですが、帰る頃にはやんでおり、
駅からトボトボと歩いていますと、急に霧が・・・。

夜中に街中でこんなに濃い霧が発生するのも
このあたりでは非常~に珍しいのですけど。。。

ガクブル

ををを・・・何だか写真にしてみたら一層おどろおどろしそうに(^^;)。

何だか、ミステリー系のゲームに出てきそうな、絵のような写真になってしまいました。

この霧の向こうから亡霊が・・・きゃー!!!><;

コメント(2)

え~古いですか~?
うーん、古かったかも。(^^;

サーバーの調子がよくなってきたので書き蓄めていた日記をアップしました。
サーバー屋さんからは「直りました」連絡が未だにこないのですケド。。
まだ何か問題を隠しているのかしら。(^^;

なお、お探しの楽曲ですが、私は洋楽はチンプンカンプン(死語)なので、残念ながらお力には。。。m(_ _)m

「ザ・フォッグ」って。。。管理人様も古い。。(笑)

映画ではないのですが。。
「霧のベイカーストリート」って曲があったのご存知ないですか?
誰の曲か知りたいと思って。。。もう何十年。。(#^.^#)

PS それにしても、怒涛の更新。。ちょっと見ない間に、数日が過ぎたようで。。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年12月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康第一」です。

次のブログ記事は「おせちは苦手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。