K-1グランプリ

| コメント(2)

今頃、録画で見ましたm(_ _)m。

さて、ホーストも今度こそ引退ですか。
まぁ、仕方ないでしょうね。

打たれた時だけでなく、自分が打った時でもマレにフラついて
いましたから、もう限界でしょうなぁ。

お疲れ様でした。

そして優勝はシュルトですか。
しかも、バンナ・ホースト・アーツを倒しての優勝ですから
全て判定だったとしても、充分でしょう。。

ヤツは打たれ弱いと踏んでいるのですが、そもそもアーツですら
顔面にパンチが届きませんでしたから、どうしようもないですね。

出身が空手なので、外人特有の下半身の弱さも無いですし、
攻略法が見つかるまで、まだ天下は続きそうです。

フェイトーザ×カラエフも良かったですね。
カラエフのマシンガンのような連打はこれからも見ものです。

そのカラエフですら避けきれずに食らってしまう、
フェイトーザのブラジリアン・ハイキック・・・。
アレは管理人も極真時代から見ていますが、
未だに誰も攻略できていないのですね。

ガードをかいくぐるかのように上から落ちてきますから、
専用の対策を立てないとこれからも続々と餌食に・・・。

そして今回の頑張ったで賞はアーツでしょうか。

「連続出場」の記録を切らさないためにリーザーブマッチで出場。
そのまま、好調フェイトーザを退けて、決勝まで進みましたから。

しかし、そのリザーブマッチですよ。
今回武蔵はイイ仕事しましたね。
あの無様な1ラウンドOK。爆笑です。

管理人はココでも何度か武蔵嫌いを公言していますが、
ちゃんと理由があるのです。

まぁ、見てて試合が面白くない、というのもあるのですけど、
もう5-6年前になると思うのですが、K-1ジャパンのトーナメントで
解説者として出た際に、こんな事を言いよったのですよ。

「日本人ももっと頑張ってほしいですよね。
僕はもうこのジャパンのトーナメントに出る事はありませんけど。

( ;゚Д゚) ハァ?

ですよ。

グランプリ常連の人でも、調子が良くなければ地域予選に出さされて、
トーナメントを上ってこなければならないのに一体何様のつもりかしらと。

お前も国内予選からやり直して来いと言いたいですね。

まぁ、ジャパントーナメントは無くなりましたし、
あったとしても勝ってくるとは思うのですが(^^;)。

そんな訳で(?)、武蔵を秒殺し、フェイトーザにもOK勝ちした、
あのアーツを破っての優勝ですから、シュルトはやっぱり賞賛に値しますね。

・・・

あれ?リザルトを見ていますと、セフォーのOK勝ち
なんてな試合があったのですか。

どうしてコレを放送しないかなぁ・・・
やっぱりフジTVは顧客ニーズを分かっていない・・・。(--#

コメント(2)

バンナは本気で無冠の帝王で終わりそうですね。。
勿体ないですなぁ、あれだけの豪椀を持ちながら。。

残念ながら見れなかったんですよねー!
バンナにやって欲しかったんですが・・シュルトの時代ですかね・・
アーツが好調だったようですね。見たかったなぁ・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年12月 4日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安物買いの銭失い」です。

次のブログ記事は「The End of RED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。