第七ギョウザ

| コメント(5)

今日はFANATICさんが「餃子オフ」を開催するとのコトでついて来ました。

第七ギョウザというお店の「白ギョウザ」。
皮がシッカリごつくて、お腹いっぱいになりました(^^;)。

焼きギョウザとあわせて一人ノルマ14個・・・。
すみません、途中で断念m(_ _)m。

では、これから山の中の人になるので音信不通になります(^-^)/~。

コメント(5)

ただいま帰宅致しましたm(_ _)m。

野良猫さん>
 どなたかがお土産を買っておられたのでおすそ分けを(笑)。

くーにゃんさん>
 むーさんにはお世話になりましたm(_ _)m。
 おかげでイロイロ堪能できました(^-^)。

NENAさん>
 土曜日だけ参加して深夜に帰られて方も。。(^^ヾ

たにやんさん>
 いやぁ、私も昔は大食らいだったのですが最近めっきり(>_<)。
 ソフトなのですが、今日は雨で寒かったので・・・2個どまりでした。(^^ヾ

このサイズのノルマ14個義務食いは辛いかも知れませんね。

勿論ソフトクリームの映像も楽しみにしておりますm(__)m。

では道中お気をつけて。

行きたかったです・・・
明日のヤボ用がなければ(>_<)

行きたかったーーー!!
ちっきしょーーー!!(いわずと知れた、小梅太夫風で)

どうぞ、旅とグルメを堪能してきてくださいませ(^ー^)ノ

美味しそう!!
食べたいです(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年11月18日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「濡れた。」です。

次のブログ記事は「ヨーロッパ軒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。