ヨーロッパ軒

| コメント(4)

昨晩は白峰高原あたりのコテージでお泊りしてきました。

白山(でよかったのかな?)の上の方は、完全に冠雪してました。
いよいよ冬ですなー。寒なりますなー。

さて、今日は・・・一日雨が降ったりやんだり・・・orz。
ウダウダもできませんな、この天気では。。

どんより天気の中、福井まで降りてきまして、昼食はヨーロッパ軒にて・・・

ソースカツ丼。

ソースカツ丼を無理やり分類しますと、ソースがサラリorドロリ、
キャベツの千切りの有るor無し、の2×2=4種類ぐらいかなぁと
思っていたのですが、今回新たな分類が(勝手に)加わりました。

カツが分厚いor薄い。

そんな訳で、2×2×2=8種類ぐらいになるのかと。

こちらのお店は、カツ:薄い+ソース:サラリ+キャベツ:無し、でしたネ。

食事後、温泉を目指したものの、結局入る事がかなわず、
雨も強くなる一方のため、帰路につく事に。

北陸道神田PAにて、2個目(管理人だけ)のソフトを頂いて解散となりました。

皆様お疲れ様でした~m(_ _)m。

コメント(4)

>ハ○男が居なかったのでザンザ降りでしたよ。。。(ToT)

 どんな晴れ男が来ようとも、神の領域に足を踏み込んだ私の敵ではございません。(←開き直った

いや~旨かったし楽しかった!(^○^)
しかし2日目は、ハ○男が居なかったのでザンザ降りでしたよ。。。(ToT)

お帰りなさいませm(_ _)m。
突然の出張、ご苦労様でした。
また何ぞの機会に是非。
蟹・・・おいしかったですよ(笑)。

orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜帰還しました・・・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ア・・・・・・・・
もうね・・・出張決まった時は、あまりのショックで皆さんに行けなくなった事を
連絡する気にもなりませんでした・・・・・・(悲)
ええな~。。。。
行きたかったな~・・・・
楽しみにしてたのに・・・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年11月19日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第七ギョウザ」です。

次のブログ記事は「ハイウェイ・コンビニエンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。