ping

| コメント(4)

なんとか生きてますm(_ _)m。

さすがに朝は会社を休んで病院へ行って、昼ごろには
7度台まで熱もおさまってきたので、出社。

何本か電話をかけたりしつつ、会議のため京都へ。

んが、いつにも増して長かった(x_x;)。
体調悪い時に窓の無い部屋で4時間会議はつらい(~_~;)。

そんなこんなで、先ほど終了し、京都駅まで戻ってきたのですが、
やっぱり普通の満員電車に乗る気にならず、500円払って特急で帰る事に。

微妙に空き時間が出来たので、そういえば昨日の昼以降
何も口にしていない事を思い出して、マクドでソフトを。

何か食感が変わった・・・かな?

あー、冷たくて美味しい・・・。

・・・え?

こんな時までソフトかい?!って?

だから、管理人の体の半分はアイスとソフトでできてるんですってば!!(自己成分分析の結果)

コメント(4)

今朝病院は行ったんですけどねぇ。(TT
やっぱり外出がイカンかったのかも。
とりあえず寝ますm(_ _)m。

ありゃりゃ・・・。
インフルエンザじゃないですか?(・o・)
然るべきところで然るべき措置を取って貰えば
2~3日で回復するはずですが。。。m(_~_)m

お互いもう○く無いのでこれからは無理をしない程度に頑張りましょう(-_-;)。
ちなみに、帰宅して熱を測ったら、また37.9度もありよりました・・・。
今日も早く寝ます。。。(--;

アンタは川○なお○か・・・。(-o-;)

かく云う私も、一昨日ムチ打ちの古傷が目を覚まし、
昨日は持病の腰痛でギックリと・・・二重苦です。。(ToT)

お大事に。。m(_~_;)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年11月14日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はぅぅぅ」です。

次のブログ記事は「縦書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。