はぅぅぅ

| コメント(8)

今日は昼から外出だったのですが、地下鉄に乗っている途中で急に気分が悪くなって、下車。
1本電車を乗り過ごして、外の空気を吸い、いざ現地へ。

しかし、気分は悪くなる一方・・・。
しかも体中の節々が痛み出しました!><;

ほとんどキレ気味で会議をこなし、とっとと帰宅・・・。

ですが、近鉄電車で携帯予約を駆使(?)して、二階建て車輌の1階、6人掛けの
ボックスシートをゲットするも、途中から、上下ジャージでいかにもアレな親子連れが乗車・・・。

真っ赤な顔でゼーコラ言ってる管理人を歯牙にもかけず、親子揃って騒ぐ騒ぐ。

しかし、普段でしたら「こんの(ピ-)めが!」と心の中で叫ぶところ、
弱っていると慈悲深くなるのでしょうかねぇ・・・「ああ、こいう方々が日本経済の
○辺を支えてくれているのだなぁ・・・ありがたや・・・」、と思ってしまいました(~_~;)。

人間、弱るととことん弱りますな(^_^;)。

さて、そんなこんなで帰宅して熱を測ってみたところ・・・38.9度・・・Σ( ̄△ ̄;)ハウアッ

・・・日記書いてる間があったら寝ますm(_ _;)m。

明日の会議すっぽかしたらゴメン>F主任殿m(_ _)m。

コメント(8)

いや、ソロソロ限界かも知れん・・・(^_^;)。

管理人さん不在で回る物件じゃないので、その時はこちらも遠慮無く放棄体制にはいります(w

ホントに会社からの書き込みですな。
ウチの上位がKDDIだという事に初めて気付きました(笑)。

一応今日は熱も下がってますけど、営業のNマネージャから
「顔、白いっすよ。」と言われてしまいました。(--;

私の身に何かあったら某物件は任せます。。。(シ_ _)シ <バタッ

体調不良の中、会議出席ご苦労様でした。
管理人さんの気合いと責任感をとっても感じた1日でした。
私ならきっと休んでる...(ばき

ご自愛ください。

皆様>
 ご心配おかけしております(え?してない?そんなぁ)
 何とか生きていますm(_ _)m。
 ええ、多分(笑)。

>弱っていると慈悲深くなるのでしょうかねぇ・・・「ああ、こいう方々が日本経済の
>○辺を支えてくれているのだなぁ・・・ありがたや・・・」、と思ってしまいました(~_~;)。

いや、弱ってる時になかなかこんな風に考えられないです。。。(^^ゞ
笑う部分ではなかったか。。。と思いますが、不謹慎にも笑ってしまいました。。(笑)

私も先週末から風邪っぽくて(自分では認めてないのですが。。。)、早く治さないと。。。と
焦りが。。。(^^ゞ

ダイジョウブですか?

カニで治しましょう~!

お大事にです。
早めに治して下さい(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年11月13日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(((;゚Д゚))ガクブル」です。

次のブログ記事は「ping」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。