BBQ

| コメント(6)

今日はお仲間と久しぶりのバーベキューなんぞ。

って・・・

しまった、肝心のお肉のまともな写真が無い(^^;)。
野菜と鶏肉焼きに専念しすぎたか・・・。

とは言え、回を追うたび、ホントに肉の占める割合が低くなってきており、
次に登場した食材は・・・

さんま!

いや、しかし、炭火で焼いたさんまとは贅沢でこれまた美味い!
焼き具合もバツグンでしたネ!

続いては、いつもですと流し素麺なのですが、さすがにこの季節に
なりますと、封印された様子でして・・・(^^;)

その代わり、パスタ!!

明太マヨかいわれスパゲッティ、キザミ海苔乗せデス。
普通、BBQでパスタは出ませんで(~_~;)。

デザートには何とお手製の、紅芋のモンブラン風ロールケーキが。
うわぁ・・・綺麗ですなぁ。。。

・・・え?

沖縄物産展?
何ソレ?(笑)

いやはや、今回もよく食いました~。m(_ _)mゴッソサン

そして終了後、お茶でもしばきに・・・と言って、目的地に到着してみると・・・

何と、ヨットでのサンセットクルーズに連れてって頂けました!

やっぱり気持ちのイイもんですなぁ。。。
お金が余ってる人が皆さん手に入れられるのがよく分かりましたよ・・・。

で、じょりぃ。

いつ買うのん?
ドレ買うのん??
いつ乗せてくれるのん???(笑)

コメント(6)

謎の人>
 服から透けて見えてましたが(笑)。

じょりぃ>
 洋上で二人っきりになったら舌噛み切ります(--;

いやー、美味しかったし、楽しかったし、気持ちよかった。
皆様今回もありがとうございましたm(_ _)m

>いつ買うのん?
>ドレ買うのん??
>いつ乗せてくれるのん???(笑)
ホントいつかは欲しいですよねぇ・・・
でも多分買えても2人乗りディンギー止まり。。。
海の上で私メと2人っきりになりたいんですか?(・_・ )

>ん?逆光ながらも、白いベレーの方は。。。酒宴男優では?(^^ゞ

『ベレー帽』って、手塚治ぢゃ無いんだから・・・・・もうッ!
年代を感じてしまうな~・・・・・・orz
いつも獲物を狙ってるみたいやから、「ハンチング」って逝ってねん♪

>>酒宴男優さんは、いつにも増して恐かったです!
>ええ、知り合いにはそういう関係の方だとちゃんと紹介しておきました。m(_~_;)m

これこれ!
彫りモノまであるとかまで言うとるし・・・・(*/□\*)
知らん人が聞いたら、ホンマモンと勘違いするからヤメなはれ(▼▼メ
でも実は、○○○命って書いてあります(嘘爆)

>酒宴男優さんは、いつにも増して恐かったです!

ええ、知り合いにはそういう関係の方だとちゃんと紹介しておきました。m(_~_;)m
しかし、BBQはサンマの旨い秋に限りますな。。。

酒宴男優さんは、いつにも増して恐かったです!><;

ん?逆光ながらも、白いベレーの方は。。。酒宴男優では?(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年11月 4日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリー」です。

次のブログ記事は「らいおん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。